11
2017

【その手があったか!】自宅にいながらお金儲け!ちょっと変わった副業・サイドビジネス・お小遣い稼ぎの方法を集めてみた

CATEGORY自分磨き
日本円 札束


世の中には、あらゆるお金儲けの方法があります。

時代は日々変化しており、今では「こんな方法まで?!」というものも。

そこで、ちょっと変わった副業やサイドビジネスの方法を集めてみました。


スポンサーリンク


チャートに強いならこれ!

にっこり


株などの知識があり、チャートを読むのが得意な方は、仮想通貨の ビットコイン はいかがでしょうか?

おすすめ業者は【QUOINEX】

こちらは、アジア圏で最大級のビットコイン取引所です。



<QUOINEXのおすすめ理由>


金融庁認可の日本初、仮想通貨交換業者

業界最多の14通過ペア数

BTCJPY取引率手数料無料(ただし、BTCJPY以外の現物取引、レバレッジ取引、ETH取引は除く)

・ビットコイン価格が他取引所より低い

・スマホ専用アプリでいつでもどこでも取引可能(iPhone、iPad、Android)

・0.01BTCから取引可能

レバレッジは最大25倍(法人口座は最大50倍予定)

・一括決済ボタンでボラティリティの高い相場に備える

クイック入金業界最多。約380の金融機関に対応

・業界では珍しいLINEを活用したチャットサポート

・大口トレーダーも大満足の最多発注量、建玉制限なし(ただし例外あり)


くれぐれも自己責任のもとご利用ください



⬇︎【QUOINEX】 の公式サイトはこちらから

ビットコイン





有事に備えるならこれ!

にっこり


「有事の時の金」と言われるように、ゴールド投資はいつの時代も人気があります。

特に、昨今は世界情勢も危うい時代。

チャートをせわしなく追うのは嫌だ、どっしりと年単位で価値あるものを保有したいという方にぴったりの商品です。


欧米および中国・シンガポールなどの富裕層のあいだで人気なのが、アンティークコイン投資

アンティークコインとは、主に製造から100年以上経過している流通貨幣のことです。

(実際に当時お金として使われていたコインです)


このアンティークコインは、2013年あたりから富裕層の積極的な購入により、大きく価格が上がっています

年間20~30%の値上がりが普通で、コインによっては2年で5倍になるものも。


おすすめは、米国2大鑑定会社の鑑定済アンティークコインを販売している 【ゴールドコイン】です。



⬇︎【ゴールドコイン】の公式サイトはこちらから







ネットビジネスに興味があるならこれ!

にっこり


アフィリエイトやサイト運営に興味がある、でもやり方がよくわからない……という方に朗報。

あなたの代わりにプロがサイトを作成してくれるのが、サイト作成サービス【シリウスオート2.0】です。

「サイトを作る時間がない」「サイトを作っても稼げない」「SEOに適したキーワード選定ができない」といった方におすすめです。



<シリウスオート2.0 13の特徴>


1. サイトコンセプトの決定

2. サイトタイトルの決定

3. 成約率の高いサイト構成

4. 個別30記事ページ

5. キーワード選定(全個別ページ)

6. ヘッダー画像の作成

7. 画像の挿入(トップページ + 個別ページ)

8. 案件の選定

9. トップページにランキングを作成

10. スマホ最適化(レスポンシブ対応)

11. グーグルに好かれやすい内部構成

12. 充実したトップページ

13. 新テンプレートの採用



まさに至れり尽くせり!

「とにかく質の高いサイトを増やしたい」「正直、自社でサイトを作るのが面倒」「お金だけ渡して全て丸投げしたい」

という "ものぐささん" にはありがたいサービスかも?!



⬇︎【シリウスオート2.0】の公式サイトはこちらから





ワードプレスでサイト作成したい!という方にはワードプレスオートもオススメですよ。





安価に店舗サイトを持ちたいならこれ!

にっこり


すでに何らかのお店を持っており、もう少し低コストにプロのようなホームページを作りたいという方は、GMOペパボが提供する【グーペ】をどうぞ。


飲食店、美容院、ネイルサロンなどのお店だけでなく、塾、事務所、個人事業主、クリエイターまで、さまざまな業種のホームページが簡単に作成可能。



<グーペ、その他の特徴>


・ブログのように更新ができるお知らせ更新機能あり

・メニュー一覧やアクセスマップ、ネットショッピング機能あり

・デザインパターンは4000通りから

・HTMLとCSSでカスタマイズすることも可能

・スマートフォンやタブレットにも対応

外国語対応のホームページ作成も可



⬇︎【グーペ】の公式サイトはこちらから






サイト作成後は【エキテン】への登録も忘れずに!

無料店舗会員に登録!WEB集客0円!【エキテン】





太陽光をお金に変えたいならこれ!

にっこり


お持ちの太陽光発電を売却して、オトクに収入へ変えませんか?

太陽光発電を高く売るなら【ソーラーリノベーション】がベスト。


買取業者の一括見積で、あなたが一番トクする業者をすぐに選べます。

3ステップでカンタン無料見積。最大5社の見積り額を徹底比較できます。



<こんな方におすすめ>


・太陽光発電をすでに設置済みで、改正FIT法(注1)の手続きが面倒だと感じている方。

・太陽光発電をできるだけ高く売りたい方。

・他の業者と見積りを比べてから太陽光発電を売りたい方。



(注1)

2017年4月に施行された改正FIT法により、太陽光発電を2017年4月以前に設置済みの方も、同年9月30日までに手続きしないと売電権利が失効し、売電収入が得られなくなります。
          ↓

でも売電権利を維持するためには、手続きと定期的なメンテナンスが必要なので面倒。
          ↓

そこで、ソーラーリノベーションで太陽光発電を売却すれば、面倒な手続きやメンテナンスも不要でオトクに収入を得ることができる、というわけです。


権利が失効する前に、急げ!



⬇︎【ソーラーリノベーション】の公式サイトはこちらから

ソーラー・リノベーション


スポンサーリンク

スポンサーリンク

Related