01
2017

整形しなくても美人やイケメンになれる?努力なしでダイエットも可能?勝手にお金も入ってくる?!

CATEGORY生活
驚く日本人女性


某ブログを読んでいたら、

「何もしなくても自分の顔を変えることができる!」

という記事がハタと目にとまりました。


そのブロガーさんは男性なので、メイクでも整形でもなさそう。

一体どういうことなのか……。


スポンサーリンク


願えば顔もスタイルもなんでも変わる?!

びっくり女性


その人がどうやって自分の顔を変えたかというと、

鏡を見るたびに「かっこいいなぁ」と思ったり、普通に過ごしている時にも理想の顔になっていると思って過ごした

のだとか。


へ?それだけ?!

もっと他にないんかいな。



……で、そうした日々を続けているうちに、

本当に周囲からも「かっこいい」という反応を貰えるようになってきた

そうです。


要は 思い込みの力で現実を変えた わけですね。


もっと早く効果をあげる方法として、

好きな有名人の写真や動画を頻繁にみる

方法もあるそうです。イメージングってやつですね。



極端なことを言ってしまうと、この思い込みの力で「外国人の顔になる」ことも可能だそうです。

そのためには「外国人が多い環境に身を投じろ」と。

このブロガーさんの海外在住の友人、久々に会ったら顔がかなり外国人らしくなっていたのだとか。


これは私の想像ですが、日本語と他言語では使う舌の筋肉が異なるため、それが顔の筋肉全体に作用して顔の作りに影響を及ぼしたのではないかと。

あとは、海外では会話の際にジェスチャーというか顔の表情を大きく作る傾向があるので、そのような部分でも表情筋が鍛えられた可能性はあります。



というわけで、外国人顔になりたい方はぜひ海外へお越しください。

(女性はメイクで劇的に変えちゃったほうが早いですけどね・笑)





自分もさっそくやってみた

びっくり女性


気になったものはとりあえず何でもトライしてみるタチなので、私もこのイメージング法、さっそく試してみました。

と言っても、自分の顔を鏡で見ながらニヤニヤしたわけではなく。



昔からダイエットというか、「ここだけはどうしても肉落ちないなー」と思っていた箇所があります。

それを、「バリッバリにすっきり体型な自分」を日々想像しながら過ごしてみたわけです。



すると……。

一週間経った頃、驚いたことに、気になっていた箇所が見事にスッキリしていた のですよ。



これには本気で驚きましたね。鏡でも壊れたかと思いましたから。

食生活を変えたわけでも、運動の頻度を変えたわけでもない。


ただひたすら「その部分の肉が落ちている自分」を想像しながら過ごしていただけ。

なのに、これまで何をやっても落ちなかった箇所のぜい肉が、たった一週間でスッキリしちゃったんですから。



思うに、これって病気の人の心持ちにも通じるのではないかと。

よく、「病は気から」とか「いつも楽しく笑顔でいたらガンが治った」とか聞きますよね。


あんな感じで心理面から変化が起き、それが体内に何らかの作用を及ぼして、ぜい肉を落とすに至ったのではないかと。

(たとえば血の巡りがよくなったとか、便通がよくなったとかね)





お金についても願ってみた

びっくり女性


これに気をよくした私は、「ひょっとしてお金にも同じ効果があるんじゃね??」と思ってやってみました。

結果どうなったかというと……。


なんと、3日後に思いもよらないところから10万円の臨時収入が!


おおお……。


これにはさすがに鳥肌が立ちましたよ。

いやいやさすがに効きすぎだろうと。


【悲報】科学万能主義だった自分、あっけなく寝返る。



願うだけで叶っちゃうのか?!だったら世界征服だって可能やん、と。

ま、それは冗談ですが。

でも思い込みの力ってすごいですね、これを知ってるか知らないかで人生相当大きく変わりますよ。



昔から多くのお金持ちが、開運グッズとか風水とか神社へのお参りとか方角なんかにやたらとこだわることは知ってましたが……。

彼ら、ハタから見ると笑っちゃうようなことでも愚直に信じて実践してるんですよ。

たとえば、財布を専用布団で寝かせるだとか、金の札を持ち歩くだとか、ビジネスをするのに仏滅は避けるだとか。



ちなみに、宝くじで100万円超の当選が15回あり、これまでに計5億円を獲得している上坂元祐さんという方は、相当な「開運マニア」だそうです。

まさに「運を引き寄せて高額当選を獲りにいってる」という言葉がふさわしい人物。

(上坂さんの詳細についてはググってみてください)





手相や風水も気にしてみた

びっくり女性


ダイエットとお金ーー。


この2つの結果に満足した私は、「どうせならとことんやろう」と部屋の風水も調べてみることに。

とは言っても、今の部屋は家具付き物件なので最初から家具の配置は決まっています。


コンパスアプリをダウンロードし、試しに部屋の各方位を調べてみたところ……。

西側には黄色に近いクリーム色のカーテン(これも付属品です)、ベッドの位置も北枕(金運には北枕がいいそうです)との結果に。


部屋のオーナーさんは中華系なので、ひょっとして風水的な知識が最初からある人だったのかもしれない。

(このオーナーさん、人に部屋を貸せるくらいの方なので、この国でももちろん裕福な部類に入ります)


今の部屋に関しては何もする必要はなさそうだ。



お次は 手相

私には、昔から変わった手相が2つあります。


まず一つは「ラッキーM」と呼ばれるもの。

この手相を持っていると自分の願望が叶いやすいようです。


ラッキーM

画像出典:今すぐチェック!! 最高の手相「ラッキーМ」



そしてもう一つは「十字線」

こちらは何らかの形で危機を回避できる線なのだとか。


手相 十字線

画像出典:滅多に見られない珍しい手相のまとめ 神秘十字線,仏眼相,マスカケ線



この十字線の効果かはわかりませんが、私には昔から「九死に一生を得る」ような体験がやたらと多い。

「事故系」と「病気系」で分けるほど、ある。



まずは 事故系 から。


以前 こちらの記事 にも書きましたが、十代の頃バイクでド派手に事故って国道にカラダごと投げ出されたのに、すり傷程度で済んだりとか(これには警察官も口あんぐりでした)。

歩道を連れと歩いていた際、車がカーブを切り損ねて突っ込んできたけどギリッギリのところでセーフだったとか。

バイクに乗ってた頃は、「あと数センチで車と接触したらやばかった」事態は何度もあります。




病気系 では、カラダの一部に5センチ大の影が見つかり、しかも2つの病院のセカンドオピニオンで「腫瘍」との結果が出てしまい、周りに同情されつつ精密検査を受けたら腫瘍ではなくただの水泡だったとか。

(つーかセカンドオピニオンの意味……)

さらには、長年医者にかかっており、「ひどくなったら次回、手術しちゃいましょう!」と言われていた部位が次の検査で自然治癒していたこともあります。



言ってしまうとこの手の「九死に一生体験」が、片手じゃ足りないほど、ある。

なので、一時は自分の運を試すかのようにアフリカやら中東やら中南米やら、一人でガンガン行ってました。


周りからは「よくそんなとこ一人で行けるよね」とさんざん言われましたが、

「いやもうだって不死身ですから」って感じで、当時はまさに怖いもの知らずでした(今より情勢がそこまで悪くなかったのもありますが)。



結果、今もこうして無事でいるわけですが、このような人知を超えた不思議体験というのはなかなか馬鹿にできません。

(この手の九死に一生体験を何度もなんども味わってご覧なさい、科学万能主義だった人でも嫌でも信じるほかなくなりますって・笑)




ちょっと話が逸れましたが、願望を叶えたければ「ラッキーM」

この手相があると、願望成就がいっそう早まるかも?しれませんよ。

あ、「十字線」がある方でも、私のような無茶は決してなさらぬように……  |д゚)





⬇︎こちらの記事もチェック!

口コミでオーダー殺到中!「札束をぐんぐん増やす」と話題の長財布があった!

人生が激変する?!信じられない出来事が突然起こる?!開運ブレスはこちら




容姿についての関連記事はこちらからどうぞ。


○ 【若い!年齢不詳!】実年齢よりも若く見えて老けない人の特徴&共通点7選

○ 実年齢より若く見られることのメリット・デメリットとは?童顔は損なのか得なのか??

○ 色白な女性&男性芸能人ベスト5発表!【美白になりたい!】




なりたい自分に近づきたいなら、こちらの関連記事を。


○ 人生を劇的に変えたいなら寝る前の1時間が勝負!

○ 引き寄せ、マーフィー、断定法、この3つの法則を実践すれば幸せになれる?!

○ 余命があと半年しかなかったら、あなたは何をやりたいですか? 〜ミッション(使命感)に目覚める重要性とは〜


スポンサーリンク

スポンサーリンク

Related