26
2017

※口コミあり!※【+ ea is(プラスエアイズ)】 が購入できる販売店や店舗はどこ?楽天?Amazon?薬局?ドラッグストア?

CATEGORY自分磨き
炭酸


海外セレブのあいだで炭酸美容が流行中!

1泡で24時間続くしっとり感。

肌を温めて浸透させる、温感炭酸オールインワン美容液【+ ea is(プラスエアイズ)】です。

この感触、クセになるかも?!


※ただいま予約殺到中!


スポンサーリンク


どこで売ってるの?販売店は?

にっこり2


調べてみたところ、プラスエアイズは薬局やドラッグストアには置いてないようです。

Amazon や楽天にも本商品はありませんでした。

ですので、プラスエアイズが購入できるのは 公式サイトのみ ということになります。



公式サイトによると、定期コースで3980円(税別)、送料無料です。


プラスエアイズ 公式



ただし!

プラスエアイズは常に品薄状態で、予約注文のみとなっています。

毎月の生産量が限られているだけに、現在多くの方が待っているそうです。

定期コースでさえ予約待ちなのだからすごい人気ですね。




入荷情報はプラスエアイズのLINE公式アカウントにていち早くお知らせします

公式アカウントで先行入荷情報もチェックできますので、忘れずに登録を!

LINE公式アカウントのお友達登録で、500円クーポンプレゼント中!




⬇︎【+ ea is(プラスエアイズ)】お申し込みはこちらから






2つの希少成分配合!

にっこり2


プラスエアイズは、原料にこだわり抜き、3年もの歳月を経てようやく完成した至極の一品です。

「天然炭酸泉」「石鎚黒茶」という希少な原材料を使っているため、毎月の生産が限られています。


阿蘇野の天然炭酸泉は、9℃~12℃の自然の水温を保持する必要があります。

エイジングケアに役立つ石鎚黒茶は、1年に1回しか製法できない大変希少なお茶です。





口コミもチェック!

にっこり2


プラスエアイズに関して、@コスメ さんの口コミをまとめてみました。

総合評価も高いので期待できそうですね!

プラスエアイズ 口コミ


・肌に乗せると、ムースがほんのり溶けてポカポカ温かくて、少量でも顔全体にしっかり広がりました。手で優しく抑えたりマッサージしていると、だんだん馴染んでいって、ベタつかない、しっとりした肌触りになりました。保湿力があって、肌が乾燥しなかったです。ほんのり優しいハーブの香りがしました。(24歳・普通肌)



・洗顔後、ホイップクリームみたいな泡を肌にのせ、暫くしてから馴染ませます。肌が内側から温かくなり、浸透力抜群♪ リフトアップやくすみにも対応!希少な成分をたっぷり使用し、贅沢で使って楽しい商品です♪(35歳・混合肌)



・パックをした後のように保湿力がしっかりしていました。塗り広げた後の保湿力だけではなく、肌がキュッと引き締まっているような感覚もありました。次の日の朝も保湿が持続していて、もちもち肌だった のが嬉しい効果でした。(34歳・乾燥肌)



・肌が乾燥してる時、敏感な時は炭酸がピリピリしますが、ふわふわな泡が気持ちいいです!お肌のくすみとリフトアップに効果ありということで使い続けたいです。(28歳・アトピー)



・ノズルは低めで押しやすいです。出してみるとムースの様な濃密な泡が!テクスチャーは軽く、スーッと広げられます。ほんのり、柑橘っぽい様な爽やかな香りがします。広げると、微かにピリピリ?ジワジワ、炭酸が弾けている感覚があります。ほんのりとジワーっと温かくも。(32歳・混合肌)



・泡を1分ほど乗せておきます。すると、溶けて液状になってきます。それを顔全体に伸ばしなじませるんですが…これが結構伸びるんです!しっかりなじませれば、もっちり肌の完成!炭酸で温まったのか、泡を乗せていた部分はほんのり赤くなってました。しばらくすると赤みはひきます。(32歳・混合肌)



・泡はムース状ですごくきめ細かくて滑らかです。お肌の冷えを緩和し乾燥やくすみたるみを改善してくれます。顔全体に泡を乗せ1分待ってから馴染ませると、お風呂上がりのように血色がよくなり、お肌もしっとりもちもちになる のでとても気に入りました。(34歳・乾燥肌)



・馴染ませるようにしてマッサージ。サッとお肌に馴染むタイプではないためリンパを流すのにもってこいという感じ。しっかりお肌に入ると モチッサラッとした仕上がりに。こちらに乳液やクリームをプラスして使用中です。(26歳・混合肌)



※効果には個人差があるため、その効果を保証するものではありません。

出典:@コスメ




「肌の状態や使用状況によって少しピリピリ感じるかもしれません」との意見もあったので、特に敏感肌の方は、様子を見ての使用をおすすめします。



⬇︎【+ ea is(プラスエアイズ)】お申し込みはこちらから





スポンサーリンク

Related

スポンサーリンク