14
2017

畑をレンタルしよう!【シェア畑】の評判をツイッターから集めてみた

CATEGORY自分磨き
畑


自宅で家庭菜園やベランダ菜園をしている方は多いと思います。

でも本音は、広大な畑で野菜を育ててみたい。

田植えや稲刈りを経験してみたい。

でも畑がない……。


そんな要望に応えてくれるのが【シェア畑】

自分の畑がなければ、レンタルで借りてしまえばいいのです。

これからは貸し農園(畑のレンタル)の時代です!


スポンサーリンク


シェア畑とは?

悩む


「シェア畑」とは、首都圏を中心に50以上の農園を貸しだす民間型の貸し農園です。

その特徴をざっと見ていきましょう。



手ぶらで通える!

「シェア畑」は種・苗・農具・資材などすべてが料金に含まれており、農園に備え付け!だから手ぶらで通えます。



★初心者でも安心!

農園には週4回程度、菜園アドバイザーが勤務!わからない事があれば聞きながら進められるので初心者でも安心です。



★新鮮取れたての野菜! 

作る野菜は無農薬・有機質肥料!採れたて野菜は超新鮮で美味しく食べられます。



お子さんの情操教育にぴったり!

土にさわり、野菜を自分の手で育てる経験は、お子さんの情操教育に計り知れない恩恵を与えること間違いなしです。ゲームやネットでは味わえない体験ができます。




ツイッターの口コミをご紹介!

悩む


「シェア畑」に関するツイッターの評判を見てみましょう。
















アンジャッシュの渡部さんもシェア畑やってるんですね〜!




"畑が身近にある生活"、あなたも経験してみませんか?


⬇︎ただいま「シェア畑」の見学者を募集中!




スポンサーリンク

Related

スポンサーリンク