15
2017

※口コミ好評!※【雲のやすらぎプレミアム】の最新・楽天レビューをまとめてみた【腰痛に効く高反発マットレス&敷布団】

CATEGORY自分磨き
雲


テレビや雑誌で大絶賛!楽天ランキング連続1位 獲得。

まさに「浮いているような感覚」

全国の顧客から満足度の高いクチコミを得ている注目度抜群の敷布団、それが【雲のやすらぎプレミアム】です。

低反発マットレスを持っているけど体に合わない人、腰痛や肩こりで悩んでいる人、必見です!


スポンサーリンク


楽天レビューも高評価!



雲のやすらぎプレミアムの楽天レビューをまとめてみました。

総合評価は5段階中 4.16

これはかなり期待できそうですね!


雲 楽天レビュー



採点分布を見ても、星4〜5がダントツ!


雲 採点分布




男女別の年齢分布はこんな感じ。

40〜50代以上の男女から圧倒的な支持を得ていることがわかります。


雲 楽天レビュー2



それではさっそく、最新レビューをご紹介していきましょう!


にっこり


・広告に偽りなしとはこのこと。ふかふかの布団で寝るのが毎日楽しみです。以前はテンピュールを使っていましたが、低反発ではうまく寝返りが出来ていない感じがして、長時間寝ると体がギシギシしていました。エアウィーヴも試したのですが固すぎて私には合わず、返品しました。雲のやすらぎは高反発の硬さを感じることもなく、ふかふかなので寝心地は抜群!朝起きるときに以前は背中全体が強張った感じがしていましたが、今はうまく寝返りが出来ているみたいでこわばることもありません。本当に買って良かったです!



・77になる母は腰痛、足の痛みがひどく、一時間もすると痛みで目を覚ましてしまい、何とかしてあげたいと思い、このマットを購入しました。「できるだけ体にかかる圧力が均一で腰がラクになり、下になった側がしびれないよう、寝返りがしやすいもの」が選択の最優先課題でした。結果、3時間以上は眠れるようになり、足のつりも起きなくなりました。やはり痛くて目が覚めてしまうのですが、目覚めた後、起きてからの痛み・だるさは相当軽減されているように感じます。私共には高価な買い物でしたので、購入時には悩みましたが、選択は間違っていなかったと思っています。ただ、高反発が体に合わないという声もあるので、皆さん、同様に良いものかはわかりません。母にはとても適したマットでした。



・妻が友人から、腰痛対策のウレタンマットレスを購入したら腰痛が良くなったと聞き、妻もそれがほしいと言うので、調べてみた所、こちらの雲のやすらぎを見つけました。会社で品質関連の仕事をしている私から見れば、明らかに雲のやすらぎの方が寝具として作りが良いと分かるので、私が使うなら雲のやすらぎにすると言い、どれにするか本人にまかせました。妻も調べて、結局、雲のやすらぎにしました。購入してみて、思った通り、満足の行くとても良い商品でした。良質の材料で、国内で手間を掛けて高品質で製造して、この価格は驚きですね。寝起きで腰痛を訴えることも無くなり、とても良い買い物をしたと思っています。



・以前、硬めのマットレスを使用していたのですが、腰が痛むようになって少し軟らかめのマットレスを探している中で、こちらの商品にたどり着きました。厚みが結構あるので、これ一枚だけで寝ていますが寝心地はとても良いです。到着時は思ったより柔らかいかな?という感じでしたが、実際寝てみるとしっかりと体を支えてくれている感じがします。この敷布団にしてから腰痛は無くなりました。とても心地よく寝れています。たまに立てて乾燥させたりするときはちょっと重いですが、女性の私でも許容範囲の重さなのでお手入れの面でも購入してよかったと思っています。



・夜中に腰と背中が痛くて何度も目覚め、熟睡できなくて悩んでいた数か月。原因は布団のせいなのかと思いつき、この商品に出会いました。三日間使用しての感想です。商品到着直後に横になったところ、なんとも気持ちのいい寝心地。これはいいかもと期待した一晩目は、残念ながら状況は変わらず。何年も悩んでいた腰痛の原因は布団ではなかったのかと、早まった自分に少し反省。ところが二晩目、夜中にトイレに起きた時、腰や背中が痛くありません。びっくり!よかった!! 三日目も痛くない! ありがとう「雲のやすらぎプレミアム」。



・以前は某有名メーカーの低反発ベッドマットを使っていたのですが、起床後背中~腰が痛く朝つらいことが増えてきたため、同じようなケースについて評判のよさそうだったこちらを購入しました。開封した瞬間は思ったより分厚くてややひるみましたが、とくに問題なくベッドに設置できました。寝心地はとてもよいです。柔らかいですが沈みすぎるということはなく、程よい柔らかさ で横になっているだけでも気持ちいいです。問題の起床後の背中の痛みも今のところなく、体の不調が解消されてきている感じがありうれしいです。安くはない買い物でしたが、買ってよかったです。



・商品が手元に届いてからて約1週間が経過します。ここ最近、目覚めると腰や肩が痛く、日に日にその痛みがひどくなっていました。腰痛に良いマットレスというキーワードでショッピングサイトやブログを検索したところ、当商品とモットンの紹介が多く、こちらの商品を購入しました。商品が届いて “本当に腰痛が緩和するのだろうか・・” と最初は半信半疑でしたが、1日、2日とたつにつれて 腰痛だけではなく慢性的に鈍痛のあった肩の痛みまで緩和していきました。その差は人によって異なるのでしょうが、軽い腰痛持ちの方にはおすすめします。



・第一腰椎圧迫骨折をして4カ月半すぎました。仰向で寝た瞬間、腹部から腰部 寝返り、起き上がりも痛みが酷く辛い思いをしていました。寝具で痛みから解消されればと思い「雲の安らぎ」を選びました。初日、仰向けに寝たところ、痛みが軽く寝返り起き上がりも楽で驚きました。使用してから一週間多少痛みは残りますが、大満足です!



・柔らかな布団は、最初は気持ちが良くても寝ていると疲れてきます。固い布団は寝返りで睡眠から覚めてしまうようです。加齢とともに熟睡できなくなり2・3回は目が覚めていたので、良い布団を探していました。ネット等で調べていたところ、本品をみつけました。商品レビューも半信半疑で、安くないこともあり躊躇しましたが思い切って購入しました。使用しだして1週間ですが、今のところ朝まで熟睡が出来て、目覚めが爽快です。使用後は横にして立てかけており、レビューで見た湿気等の問題はなくさわやかな使い心地です。おすすめです。



※効果には個人差があるため、その効果を保証するものではありません。

出典:楽天レビュー




雲のやすらぎ



高評価レビューはまだまだ続きますが、キリがないのでいったん切りますね。

みなさん一様に「腰痛が楽になった!」「レビューも半信半疑だったけど買ってよかった!」と絶賛していたのが印象的でした。


安くない買い物ですものね、誰でも失敗したくないもの。

レビューをまとめている私自身も、この高評価には安心しました(笑)

(やはり人間ですから、評価が高くて安心してお勧めできるものを紹介したい!)



一つだけ注意点が。

「とても分厚い商品なので折りたたんでの収納には向いていない」「壁に立てかけて通気をよくさせておくのがベスト」

といった意見がありましたので載せておきますね。

いつもマットレスをたたむ習慣がある方は、そのあたりを考慮しておく必要がありそうです。




<こんな方におすすめ!>


・腰痛で悩んでいる人

・合う布団が見つからず、朝起きると腰が痛くなってしまう人

・低反発マットレスを持っていて体に合っていないと感じている人

・寝具の買い替えで、評判のいい敷布団を探している人




⬇︎公式販売ページで雲のやすらぎプレミアムを購入する







こちらの記事もよく読まれています。


【夜なのに眠れない!】不眠に怯えた日々について語ってみる

不登校や引きこもりを改善する意外な方法があった!【光目覚まし時計 inti(インティ)・口コミも掲載】


スポンサーリンク

スポンサーリンク

Related