11
2017

YouTube のネコ動画で再生回数が多いのは・・・?【ペット・猫】

CATEGORYエンタメ
見つめる猫


寝る前のひとときに YouTube のネコ動画でほっこりするのが習慣になっている。

よく観るのは素人さんの飼い猫(地域猫)の撮影動画ですが、ネコを扱った変化球的動画も好きだ。

いわゆる「非日常系」(と勝手に呼んでいるもの)。


スポンサーリンク


まずは日本のネコ動画から!



「非日常系」とはなんぞや?ということで、実際の動画を例に出した方が早いと思うのでババッと紹介します。



まずは有名なところで「電車の中にネコ」系。

アップされたのが6年以上前というのもありますが、再生回数は300万回を突破しています。

電車の中に猫 The cat is sitting on the seat of a train.



「改札機の上の猫」も、何気にハートに火をつけますな。

(つーかこんなスルースキルを試される場もないでしょ……)

【これが噂の】改札機の上から退こうとしないぬこ【転載】



電車ネコはテレ朝でもニュースになるほど。

小田急線の車内に可愛らしい珍客が 意外な結末も・・・



お次は「密着警察24時」から。

コンビニから出て行ってくれない茶トラを警察官が保護する様子に、ネット民騒然(再生回数66万超え)

コメント、ウケる(笑)

警察に逮捕されたネコと、ネコに尋問を試みる警官のやりとりが可愛いわ平和だわで超笑える




海外のネコ動画もイケてます!



海外でもネコ様はやってくれちゃってます。



こちらは天気予報の生放送中に乱入してきた猫。

猫を追い出さずに抱きかかえるアナウンサーに愛を感じますね。

こんなシーンが生放送中に流れたら、日本のネット民は「ぬこwww」「ぬこ様www」と大騒ぎですわ(笑)

天気予報中に猫が乱入するハプニング



お次は図書館で飼われている猫のデューイ。

デューイのグッズを作ったところ、図書館の財政に一役買ってくれたとか。

日本のテレビ局も取材に訪れるほどの有名ネコです。

看板ネコ♪図書館にいる猫・デューイ(Dewey Readmore Books)



中には、朝から高校に通うネコも。どんだけ人間が好きなんだよ(笑)

ついにはこのネコのために正式な学生証まで作ってしまったとか……。

このあたり、さすがアメリカ。

高校の教室に現れた猫。その日から高校に通い続け、いつの間にか本当の生徒に!




犬は「自分を人間」だと思っているそうですが、ネコは逆に「人間も自分と同じネコ」だと思っているとかいないとか。

先ほど紹介した、高校に通うネコの動画を観てると特にそう感じますね。

生徒と一緒に授業を受けるあの茶トラちゃん、絶対に周りの生徒をネコだと思っているに違いない。



皆さんも、「ふぁっ?!こんなところに猫が!」というような「非日常系」のネコ動画を撮影すると、再生回数アップにつながるかもしれませんよ?!





こちらの記事もよく読まれています。


○ おトクな割引あり!※ 高級キャットフード(ドライ)比較!安全でおすすめな売れ筋は何?【カナガン他イギリス産多数】 ⬅︎人気!

○ 【犬猫】高齢の飼い主は老ペット用ホームも選択肢に入れてほしい
 
○ 猫の種類を英語でなんて言う?


スポンサーリンク

Related

スポンサーリンク