09
2017

【求人は日本最大級!】女性障がい者の就職・転職支援サイトで正社員をめざそう【大手 中途採用 高待遇】

CATEGORY自分磨き
キャリアウーマン2


一般的に、障がい者は入社後3ヶ月以内に 30% が退職してしまうそうです。

中には、障がい者という理由で責任ある仕事を任せてもらえず、嫌になって会社を辞めてしまうケースも……。

女性、そして障がい。この2つのハンデを乗り越えるのは容易なことではありません。

だからこそ、専門の就職・転職サイトでの活動が必要になってくるのです。


スポンサーリンク


女性障がい者向けの就職・転職サイトならここ!


ぽじチャレ2


日本最大級、4000件を超える障がい者求人数を有するのが、セントメディアの【ぽじチャレ】


こちらは過去10年以上に渡り、多くの女性求職者のフォローやキャリアカウンセリングを行ってきた歴史があり、女性のキャリアプランニングに関するノウハウが多数蓄積されています。

担当コンサルタントも、これまで多くの女性の転職を成功させてきたベテランコンサルばかり。



紹介前のカウンセリングでは、専門の担当者が必要な配慮事項や希望条件を2時間程度じっくり聞いてくれます。

企業の採用ニーズとしては、身体障がい者手帳保持者の採用に非常に前向きで、50代でも積極的に採用。


女性障がい者の方が就職・転職を考えるなら、真っ先に登録すべき求人サイト というわけですね。



では、ぽじチャレの特徴を詳しく見ていきましょう。

にっこり


① 求人数4000件!独自の求人開拓力

セントメディアは、系列のアウトソーシング会社も合わせると日本全国対応、大都市は区分けするなどして全国くまなく網羅しています。

さまざまな業界、業種との関わりがあり、各社から信頼を頂いているため、障がい者の求人についても多くをお任せいただいています。



② 圧倒的!面接通過率75%

通常、自分で応募すると通過率は3%程度と言われていますが、「ぽじチャレ」の紹介では面接通過率はなんと75%!

「ぽじチャレ」は企業と経営目標そのものを共有しているため、担当者や上司の意向もキッチリ把握。

ミスマッチがなく、他社にはない圧倒的な面接通過率が実現できています。



③ 早期退職者ゼロ

一般的に障がい者は入社後3ヶ月以内に30%が退職してしまいますが、ぽじチャレは「ゼロ」。

その訳は、日本最大級の4000件の求人の中から、障がい者に理解のある求人しかご紹介しないからです。

常に企業のことを細かくヒアリングし、職場を熟知したプロがサポートしているので、早期の退職者ゼロを継続更新中なのです。



④ 女性の人気求人に特化

求人は、障がい者雇用の中でも高待遇な「事務系総合職」や、勤務地が選べる「一般事務職」が中心となります。

もちろん、募集案件の選考も相談に乗りながら行わせていただきます。



セントメディアのカウンセリングルームは綺麗で広々!

ぽじチャレ



⬇︎まずは30秒でカンタン無料登録を!
手帳で仕事を選ぶなら「ぽじチャレ」






★障がい者雇用について

現在の法律(障がい者雇用促進法)では、従業員数が50名を超える企業は、2.0%以上の障がい者手帳保持者を雇用しなければなりません。



★以下の方は「ぽじチャレ」への登録が難しいのでご容赦ください

・17歳以下

・55歳以上

・身体障がい者手帳を未取得

・登録日から2ヶ月以上就職活動ができない方(業務上の理由を除く)

・登録日から2ヶ月以上退院の予定がない入院者

・精神疾患がある方

・希望勤務地が一都三県以外の方



★ご紹介できる会社の一例

KDDI カゴメ カルチュア・コンビニエンス・クラブ(TSUTAYA) カルピス サントリー ゴディバジャパン ソフトバンク ピジョン ジョンソン・エンド・ジョンソン  ロクシタンジャポン JALグループ各社 三井住友信託銀行 セブンーイレブン・ジャパン 三菱東京UFJ銀行 日本郵船 味の素 アマゾン   カプコン 京セラ NTTコムウェア あいおいニッセイ同和損害保険 マイナビ りそな銀行 三井住友海上火災保険 三菱UFJ信託銀行 阪急不動産 損害保険ジャパン日本興亜 森ビル レオパレス21 三井ホーム 湘南美容外科クリニック メットライフ生命 東京ガス ポーラ 雪印メグミルク  東急住宅リース イオンモール キヤノン 三菱電機 住友林業ホームテック


スポンサーリンク

スポンサーリンク

Related