27
2017

【1回490円!】オールジェンダーOK!男女カップルで通える脱毛サロンが新しい【LASiKU(らしく)】

CATEGORY自分磨き
見つめる男性


日本初の「オールジェンダーOK」の美容脱毛・トリートメントサロン、それが【LASiKU(らしく)】です。

これまでは男女別々に通うしかなかった脱毛サロン。

そんな中、初めてカップルで通えるオールジェンダーの脱毛サロンが誕生したのです。

従来のエステサロンと違い、年齢・性別問わず、誰でも気軽に、そしてすべての方が気兼ねなく来店できます。


スポンサーリンク


「LASiKU」はどんなサロン?


にっこり


オールジェンダーOK。年齢問わず、友達同士、カップル、親子、どなたでも来店できます。

値段はリーズナブル。勧誘も一切ありません。

コースは分かりやすく、1回コースと6回コースのみ

ボタニカルホワイトトリートメントと美容脱毛が同時に受けられます。(美容脱毛のみ、トリートメントのみもOK)

お客様の負担になるロングコースはご用意していません。

来店は月に1回が目安。1~2カ月に一度のペースで来店いただけます。

脱毛回数は6~12回が一般的な目安です。



ご予約はホームページからどうぞ。





キャンペーン情報満載!


にっこり


まずは第1弾。

メンズ脱毛がどこでも 1回490円! (初回1部限定)


人気の「顎」「鼻下」だけでなく、13カ所からお好きな箇所を選んで脱毛できます。


らしく 画像1




そして第2弾。

Vデルタゾーンの脱毛が、 1回体験4900円! (2017/5/31 まで)


しかも、他社と違ってパンツ表面すべて(デルタゾーン)を一気に脱毛できて、仕上がりもキレイな上、費用も抑えられる!(他社だと約3カ所の脱毛が必要です)


らしく 画像3


しかも!

痛みが少なく肌に優しい脱毛機械(S.S.C 脱毛)を使用するため、心地よい温かさを感じながらリラックスして施術を受けられます。


らしく 画像4


LASiKU の痛みの少ないトリートメント美容脱毛については、動画とマンガでもチェックできますよ。






【LASiKU(らしく)】

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-1-8 ヒノデビル7階
営業時間 / 11:00〜20:00
定休日 / 毎週水曜







この記事を読んでいる方はこんな記事も読んでいます。


○ 漫画で広がるLGBTへの理解、一方で無理解者が35%の現実〜

○ 「男らしさ」「女らしさ」って? 〜オネエのトイレ事情からジェンダーフリーまで〜

○ LGBTが教科書に載る時代、でも同性婚には遅れをとるニッポン


スポンサーリンク

スポンサーリンク

Related