26
2017

【初診料0円】効果抜群?!プラセンタ発毛治療を受けてみよう【女性の薄毛改善】

CATEGORY自分磨き
髪の毛を束ねる


① 髪の毛のハリ・コシが以前よりもなくなった

② 髪の毛が細くなって地肌が透けて見える

③ 髪の毛の分け目がめだってきた

④ 髪のボリュームが減ってセットが決まらない

⑤ お風呂の排水溝にたまる髪の毛の量が多くなった


・・・40代〜50代の女性を中心に、このような悩みを抱える方が増えています。


スポンサーリンク


プラセンタ発毛治療とは?

にっこり


プラセンタ発毛治療とは、医療機関だからできる「女性のための体に優しい発毛治療法」です。

体の内・外両方から、プラセンタ(注1)を中心とした発毛に効果のある成分を取り入れることで、発毛を促進します。

特に40代〜50代の女性向けの治療法として効果が高いうえ、クリニックでの薄毛治療の中では手ごろな価格で続けられるのも魅力の一つです。



なぜプラセンタ(注1)が髪にいいのか。

プラセンタには多くの成長因子が含まれており、血流を良くして新陳代謝をアップさせる効果があります。

また、各種成長因子をはじめ、ビタミン・ミネラル・アミノ酸等の栄養成分も豊富に含まれており、発毛治療における大事な要素を多く持ち合わせています。




プラセンタには、頭皮環境を改善して良好な発毛環境を整え、抜け毛を防ぐ効果があると言われています。


頭皮の血行促進

毛母細胞増殖促進

ホルモンバランスを整える

抗炎症作用

美容・美肌効果


プラセンタ画像




プラセンタ発毛治療はどこで受けられるの?


にっこり


このプラセンタ発毛治療法を取り入れているのが【椿クリニック】

東京・名古屋・大阪に店舗を構える女性の育毛専門クリニックです。


椿クリニックでは、プラセンタを外面(頭皮・筋肉注射)と内面(サプリメント)の両方から取り入れ、さまざまな角度から発毛を促します。




【外面からのアプローチ】



① ミノキシジル塗布薬

ミノキシジルの塗布タイプの薬剤を頭皮に使用。毛母細胞を活性化させ、血管を拡張して血流を良くする効果があります。


② プラセンタ筋肉注射

プラセンタを腕に注射。体質を改善し、ホルモンバランスを整え、血行促進効果で発毛を促します。


③ プラセンタメソセラピー

プラセンタを頭皮(毛根)に直接注射。ダイレクトにプラセンタの効果を届けます。



【内面からのアプローチ】



① 生プラセンタドリンクサプリ

吸収の良い高濃度生プラセンタでホルモンバランスを整えます。内服薬と併せて服用することで、より高い発毛効果が期待できます。


② 亜鉛・マルチビタミン

髪の成長にかかせない亜鉛・マルチビタミンを服用することで、治療効果をアップします。




この椿クリニックですが、今なら 初診料0円。

しかも、プラセンタ外用 基本セット1ヶ月セットが 初回キャンペーン価格19,800円(税込)で購入できてしまいます。


プラセンタ画像2



料金の詳細については、公式サイトの「料金表」からチェックできます。


女性の薄毛・育毛でお悩みの方、まずは 無料カウンセリング にお越しください。






この記事を読んでいる方はこんな記事も読んでいます。


○ 【月7000円〜・部分モニターあり】女性の薄毛・抜け毛・脱毛症・FAGA治療は専門クリニックで!【東京ビューティークリニック】 ⬅︎人気!

○ 【地肌や頭皮が透けてる?見えてる?】女性の薄毛、それ、気づかれてますよ!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

Related