04
2017

ハワイのリピーター率、なんと9割!芸能人も続々と移住中!

ハワイ2


日本人が愛してやまない常夏の島・ハワイ

眼前に広がる青い海と抜けた空、そして温暖な気候と優しいローカルの人々。

のんびりとした時間の流れを感じるもよし、元気をもらって帰るもよし。

昔と変わらず、ハワイは日本人にとってスペシャルな楽園と言えそうです。


スポンサーリンク


ハワイのリピーター率、なんと9割!


旅行会社大手エクスペディアの調査によると、「ハワイをリピートしたい人の割合」 94% にも上ったそうです。

「一度行ったらもう十分」という観光地が多いなか、ハワイ人気はいまだ健在!


エクスペディア1

出典:リピーター率なんと94%!ハワイの魅力はいったいどこにある? エクスペディア 編集部



次に、「なぜそこまでハワイに魅了されるのか?」その理由を見てみましょう。

エクスペディア2
出典:リピーター率なんと94%!ハワイの魅力はいったいどこにある? エクスペディア 編集部



「ビーチがきれい」「日本語が通じる」「ショッピングが楽しめる」「温暖な気候」

これらの理由が上位独占!


温暖で言葉のストレスがなく、日本食も簡単に手に入るとなれば、旅行先として人気なのも納得です。

上記の理由に加えて、個人的には「ハワイが英語圏のアメリカ領だから」というのもあると思います。




芸能人も続々とハワイへ移住中!



ビザの取得が困難で物価の高いハワイ。

移住したいと思ってもなかなかうまくいかないのが現状ですが、芸能人にとっては「どこ吹く風」のようです。


どんな芸能人がハワイに移住してるのか、さっそく見てみましょう!



◆花田美恵子

◆つんく

◆梨花

◆吉川ひなの

◆長谷川潤

◆根本はるみ

◆山本優希

◆大島さと子

◆相原勇

◆相楽晴子

◆松原千明(&娘すみれ)


出典:ハワイに住んでいる著名人・芸能人 NAVERまとめ




皆さん、人生をエンジョイしているようで羨ましいかぎり。

やはりお金があると、大抵のことは叶うものなのですね(笑)




【追記 2017/5/2】


ホノルル国際空港が「ダニエル・K・イノウエ国際空港」に改名されたそうです。

これは、2012年に死去した日系上院議員の名にちなんだもの。

「ホノルル空港」で覚えてしまっている方が多いのでしばらくは戸惑うでしょうが、日本人の名前が冠されるのは誇らしいもの。

徐々に慣れていきたいものですね!



⬇︎JALPAK でお得にハワイ旅行!







「ハワイが大好き!」「何度もリピートしてる!」という方にマストなカードが、【Hawaii Love Card Gold -ハワイラブカードゴールド-】

ハワイ好きならとってもお得になっちゃうカードなんです。


今なら初年度年会費無料

作っておいて損はない!



⬇︎365日、ハワイを愛するあなたへ・・・






おいしいハワイの水を自宅で楽しみたいなら、【ハワイアンウォーター】をどうぞ。

純度99・99%、25年をかけてろ過。

大自然に恵まれたハワイの天然地下水を、分子レベルまで磨き上げたピュアウォーターです。



飲み水や料理に、いつでも水(お湯)の状態でハワイの水を楽しめます。

自宅まで届けてもらえるのでラクチン!



⬇︎ハワイアンウォーターの公式サイトはこちらから




スポンサーリンク

スポンサーリンク

Related