20
2017

【全国対応】墓石(石材店)の相場や値段が知りたい!お墓の購入、おすすめサイトはここ!

CATEGORY自分磨き
お墓


墓石の購入ってどうやるの?初めてなのでよく分からない・・・。

そんな声をよく聞きます。


墓石と一口に言っても、実は100万円以上の差が出る世界。

種類、デザイン、場所、お墓に刻む文字によっても金額は変わってきます。

そんな時は、いっそのこと 便利なツール に頼ってしまいましょう。


スポンサーリンク


墓石の一括見積りサイトがあった!


にっこり



近所の墓石屋さんに手当たり次第電話をかけ、複数社から自力で見積りを取り、営業電話に悩まされながら断りの連絡を入れる・・・。

もうそんな日々とはおさらば。



墓石購入を検討中の方にぴったりの石材店が見つかる一括見積りサイト、それが【墓石コネクト】です。


こちらは簡単に言うと以下の特徴を持っています。


① 最適な石材店を無料で紹介(一括見積り)してくれる

② 石材店へのお断り連絡を無料で代行してくれる

③ 「何度でも相談無料」で親身にサポート




要は、こちらのサイトで見積り依頼をすれば、全国各地の最適な墓石が見つかり、しかもお断りの連絡まで無料で行ってくれるという優れもの。

これは今までになかった画期的なシステムですね!




★墓石コネクトが選ばれる5つの理由★


にっこり



① ご紹介するのは厳選した優良石材店


墓石コネクトでは、登録時はもちろん、3ヶ月ごとに定期的な審査を行い、ご紹介する石材店を厳選します(登録は全国の優良石材店のみ)

また、お客様からの評価が悪い石材店は登録を解除し、安心して石材店とやり取りができるよう考慮しています。



審査項目例

・見積もり金額は適正か
・見積もり内容、工事内容をお客様にきちんと説明しているか
・お客様への連絡を怠っていないか
・契約時に契約書、見積書、請求書等の書面でのやりとりを行っているか



② ご紹介数はご希望に合わせて最大6社まで


墓石コネクトでは、ご紹介する石材店の数を最大6社までに限定させていただいています。

そのため、一括見積りを依頼したら何十社も連絡が来てしまい大変だった・・・といったことはありません。



③ 必ず現地を確認して御見積


カタログ通販などで現地を見ずに墓石を買ったときに一番後悔するのが、周りのお墓とのバランスです。

カタログでは良く見えたけど、施工後に現地を見たら周りのお墓と比べてだいぶみすぼらしく見えた・・・なんてことも。

墓石コネクトの登録石材店は必ず現地を見て、周りのお墓とのバランスも踏まえて御見積をさせていただきます。



④ 見積無料、出張費無料、相談無料


納得いくまで検討できるよう、御見積、出張費は無料にさせていただいています。

もちろん、石材店への相談、墓石コネクトへの相談も無料です。



⑤ 石材店へのお断りも無料代行


お客様の中には、「何社もお会いするとお断りするのに気が引ける・・・」といった方も多いもの。

墓石コネクトでは、石材店へのお断りの無料代行も行っていますので、断り慣れていない方でもお気軽に見積を取っていただけます。



今なら、お墓が完成した時点で 最大10万円分キャッシュバック!

無事にお墓が完成(建墓)したら、墓石コネクトからお祝い金として最大10万円分をキャッシュバックします。




⬇︎墓石購入を検討中の方は墓石コネクトにご相談を





こちらの記事もよく読まれています。

○ 今、終活が静かなブーム 〜ブログやエンディングノートに思いを込めて〜

○ 【格安&明朗会計】関東で小さなお葬式を開こう【葬儀、葬式、家族葬、直葬、火葬式】【東京、神奈川、埼玉、千葉】


スポンサーリンク

スポンサーリンク

Related