FC2ブログ
19
2017

女性にモテる、そしてイケメンになる方法に努力はいらない!男性陣は3カ条だけ守るべし!

CATEGORY自分磨き
驚く男性


イケメンすぎてサウジアラビアから国外退去となってしまった男性をご存知ですか?


え?そんなことあるの?


と思うかもしれませんが、あるんです、これが。

さっそく彼の写真を見てみましょう。⬇︎


スポンサーリンク


イケメンすぎて国外追放された男


ドバイのイケメン


どうです?イケメンでしょう?

彼は、ドバイのカメラマン兼モデルの Omar Borkan Al Gala さん。

イケメンというより「美男子」「貴公子」といった言葉が似合いそうですね。



中東では、「女性を惑わす恐れがある」との理由で国外追放されてしまうことがあるんです。

嘘のようなホントの話。

このニュースで彼は時の人となり、ついには日本にも招かれてしまいました。



ここまで行かなくとも、「女性にモテたい!」というのは全男性共通の願い。

女性が思う以上に、彼らの「モテたい願望」は強烈なものがあるようです。



でも、男性陣は何か勘違いをしている。

女性は「イケメンが好き」なんじゃないんです、清潔感のある男性が好き なのです。



周りにもいますよね、特別イケメンではないけど爽やか〜な感じの人。

ユニクロの白シャツを着ているだけで、女性が安心感を覚えてしまう人。


特別なことなんてしなくていい。

むしろ、清潔感を醸し出すだけでいいんです。




モテるための3か条とは


これからモテるための3か条を述べていきます。

なにも「整形しろ」と言うわけじゃない、とってもシンプルでカンタンなことなんです。




その1:ヒゲをしっかり整える


女性はヒゲが好きです、でも、「きれいに整えられたヒゲ」が好きなんです。

あなたの無精髭をイイと言ってくれるのは、奥さんや家族だけ。


青みを帯びたヒゲに、ちょっと引き気味になってしまうのが女性というもの。

剃り残しなく、きちんと整えられたヒゲに、女性は清潔感を覚えます。

なぜなら、女性の肌はもともとツルンとしているので、男性にも同じような外見を求めるからです。



おすすめはメンズTBC。

ここのヒゲ脱毛体験コースなら 1000円 で試せますよ!



⬇︎詳しくはこちらから




こちらの記事(【安い!】メンズTBCのヒゲ脱毛コースなら1000円で体験可能!)も参考にしてみてくださいね。




その2:臭いに気をつける


男性は気づいてないようですが、実はその臭い、周囲はとっくに気づいてるんです。

とくに臭うのは、口、足、そして脇。


どんなにイケメンでも臭いのキツイ男性はモテません。

匂い対策だけはきっちりやっておいて損はない。


こちらの記事(「モテる男」になる必要なし?でも臭いだけは気をつけろ!)でもその辺のことを口を酸っぱくして言っておりますので、参考にしてみてくださいね。




その3:コーディネートも抜かりなく


別に全身ブランド物でなくていいんです、ユニクロでもいいんです。

ただし、ダサいのはいけません。


背広にリュックとか、ジーパンにシャツをインとか、デートにそれじゃさすがに女性がかわいそう。

爽やかに見える最低限のコーディネートって、あるんですよ。


自分のファッションセンスに自信がなければ、プロの力を借りるのも手。

メンズファッションをプロのスタイリストがトータルコーディネートしてくれ、しかもそれをレンタルできちゃうシステムがあるんです。



⬇︎詳しくはこちらから





こちらの記事(【婚活&デート】今は洋服だってレンタルする時代!メンズファッションレンタルなら【leeap(リープ)】)に詳しく書いていますので、参考にしてみてくださいね。



モテは一朝一夕にはならず。

3カ条を守って一歩一歩がんばりましょう!(^-^)



スポンサーリンク

スポンサーリンク

Related