19
2017

元彼とやり直したい、よりを戻したい、そんな時は・・・?【不倫・復活愛・復縁】

CATEGORY自分磨き
悩む女性


「彼の気持ちが知りたい」「もう一度やりなおしたい」・・・そんな悩みを抱えている女性は大勢います。

相手は元彼だったり不倫相手だったりと様々ですが、深刻に悩んでいることに変わりはありません。

将来は彼と一緒になりたいのに、彼の気持ちや本音がわからないと不安ですよね。


わたしの周りの女性たちも、

「ラインの返事がこない」「今日もライン未読だ」「ライン既読スルーされてしまった」

というように、日々押しつぶされそうな不安と戦っています。


スポンサーリンク


不倫をやめたいのはこんな時!


現在不倫中の女性たちに、「不倫をやめたいのはどんな時?」というアンケートを取ってみました。


はてな女性


・「妻との関係はすでに破綻している」と嘘をつかれた時

・彼の友達に紹介してもらえない時

・土日は必ず家族の元に帰ってしまう時

・うちには絶対に泊まっていってくれない時

・彼の家には絶対に泊まらせてくれない時

・テレビ中継の入りそうなもの(スポーツ観戦など)では常に目が泳いでいる時

・彼の車に乗ったら子供用のおもちゃが散乱していた時

・きれいにアイロンのかかったハンカチを見てしまった時

・電話口から彼の子供の声が聞こえた時

・彼のスマホにロックがかかっているのを知ってしまった時

・ラインやメールの記録を毎回必ず消去しているのを見た時

・避妊に抜かりがない時




ああ・・・どれも あるある ですね〜。

特に「妻との関係はすでに破綻している」、これ、不倫する既婚者お約束のセリフです。


スポーツ中継もあるあるです。

万が一でも自分がテレビに映ってしまったらやばい=「歓迎されない交際をしている」と、彼自身が認めてるってことですもんね。



彼の子供を想起させるものーー電話で子供の声が聞こえたとか、車に子供のおもちゃが散乱している系も、女性にとってはキツイものがあります。

「奥さんとやることはしっかりやってる」ってことですもんね。



スマホをロックしたり、ラインでのやりとりを毎回消去したりと、客観的に見れば姑息以外の何者でもないのですが、好きな時って彼のすべてを信じたいもの。

男性はどうしてすぐわかる嘘をつくのでしょうね(笑)



よく事件になるものに、既婚者が独身と偽って交際を続け、結婚ギリギリでバレてしまうーーというものがあります。

妻と交際相手の二重生活でもなんとかなると思っちゃうのでしょうか?(なんとかなるわけないのにね)

そしてこの手の事件を起こすのは、ほぼ100%男性なんですよね。女性でこの手の事件はほとんど聞きません。


裏を返せば、「それだけあなたのことを愛してる」ってことにもなるのですが・・・。



信じられない出来事が突然起こり人生が激変する可能性がある開運ブレスはこちらから




気持ちが離れそうな時に思わずしてしまうことは?



次の質問はこれです。「彼との気持ちが離れそうな時に思わずしてしまうこと」。


はてな女性


・彼のSNSを四六時中監視してしまう

・ラインの返事を一日中待ってしまう

・復縁屋についてググってしまう

・彼の動向について、共通の友人に探りを入れてしまう

・フェイスブックに投稿される元彼の記事をいちいち読んでしまう

・なんでもない日に突然「元気?」とラインを送ってしまう

・誕生日やクリスマスなど、イベントにこじつけてラインを送ってしまう

・フェイスブックに毎日が充実しているかのような偽記事をあげてしまう

・元彼が置いていった荷物を口実に、また会えないかと考えてしまう

・失恋系のコンテンツ(映画・ドラマ・音楽・小説)ばかりに触れてしまう

・占いに頼ってしまう




・・・これも あるある です。

特に「フェイスブックに毎日が充実しているかのような偽記事をあげてしまう」、これ、よくわかります(笑)

あなたのことなんてぜんっぜん気にしてないんだから!って、つい見栄を張りたくなっちゃうんですよね。


復縁屋に頼りそうになってしまうのはちょっと怖いですが(笑)不安になると、人間そこまで追い込まれてしまうもの。

かといって、彼との関係が入り組みすぎて家族や友人には相談できない・・・。

痛いほどよくわかります。




占い師さんは悩める女性たちの味方!


にっこり


そんな時は 占い に頼ってみませんか。

わたし自身、精神的に追い込まれた時、よく占いにお世話になっています。



感情の波は、ある日突然やってくるもの。

たとえば、テレビでふと彼との思い出の曲が流れたり、彼が楽しそうにしているSNSの記事を見てしまったり・・・。

意図しないところで突然スイッチが入っちゃうんです。



街の占いもいいですが、オススメは 電話占い

電話なら、感情の波が突然襲ってきてもスマホ一つで簡単につながりますからね。



もちろん、霊感が強くて未来を予知してくれる占い師さんもいますが、自分の話を誰かにじっくり聞いてもらうだけでも心は救われます。

恥ずかしながら、電話口で泣いてしまうこともありますよ。



占い師さんは皆、人生経験豊富な方ばかりなので、自分が気づかなかった視点で物事を伝えてくれます。

視野が狭くなっていると思い込みが激しくなってしまうものですが、そんな時も、彼らは優しく「気づき」を与えてくれる。

近しい関係ではない他人だからこそ、こちらも嘘偽りなく相談できるし、占い師さんも忌憚のないアドバイスができるわけですね。



そして、占い師さんと電話で話した後は、心なしか気持ちが軽くなっている。

浄化されていると言っていいのかな。

電話を切った後、「相談しといてよかった、思いつめてストーカーになってしまうところだった……」と、何度胸をなでおろしたことか。




個人的なおすすめは【ヴェルニ】です。

電話占いならここ一択!というほど全力でおすすめできるサイトです。

ヴェルニについてはこちらでも記事を書いていますので、参考にしてみてくださいね。



⬇︎こちらからヴェルニのサイトにいけますよ。





スポンサーリンク

スポンサーリンク

Related