13
2017

※初回無料!※【フルベリ アフリカンマンゴー】が最安値で買える販売店は楽天やアマゾンではない!

CATEGORY自分磨き
マンゴー


ダイエット大国・アメリカのサプリ市場で 年間250万個 を売り上げているのが、【フルベリ アフリカンマンゴー】です。

海外セレブ御用達、しかも数々の医学雑誌で太鼓判を押されている商品が、ついに日本上陸。


もう食べるのを我慢したくない!

そんな女性たちを虜にするこのサプリメントについて、さっそくチェックしてみましょう!


スポンサーリンク


最安値で買える販売店はどこ?



調べてみたところ、楽天やAmazonでは本商品の取り扱いがありませんでした

でも心配ご無用。


今なら、公式販売ページで1ヶ月分(90粒)が 初回限定・実質無料 で購入できてしまうのです(送料630円・税抜分のみ負担)。


通常価格5685円(税抜)がまるまる無料になってしまうとは出血大サービスですね!


フルベリ価格



ただし、これは定期コースの値段となります。

「え?定期コース?試しに1つ欲しいだけなんだけど・・・」という方でも、やはり定期コースのほうが断然お得です。

なぜなら・・・



① 初回実質無料、送料負担のみ(毎月先着300名様)

② 2回目以降も30%オフの3980円(税抜)で購入可能

③ 2回目以降もずっと送料無料

④ 5回目以降はいつでも解約OK(要5日前連絡)

⑤ 毎回5%のポイント付与(詳細は直接販売店へ)




だからです。


初回実質0円で購入できて、5回目以降はいつでも解約可能なのだから、私だったら断然・定期コースをオススメします。

この手のサプリは最低3〜4ヶ月は飲んでみないと効果がわからないところがありますし、家族や友人と「シェア買い」してもいいですしね。




⬇︎初回無料でフルベリを購入する

フルベリ



フルベリは何がすごいの?


にっこり


アフリカンマンゴーに含まれるレプチンが「食べたい」気持ちを強烈にブロック!

アディポネクチンで脂肪を燃やし代謝UP!

代謝をアップさせる酵素を309種類配合!

体重減に必須のベリー類をぜいたくに配合!(※ハーバード大学の最新の研究結果による)


            ⬇︎

これらの成分を1日3粒にギュギュッと凝縮!




よくある質問の回答をまとめてみました


にっこり


フルベリは1日3回(朝・昼・晩)食前に1粒ずつ分けて飲むのがおすすめです。

フルベリはお湯・お茶・コーヒーと一緒に飲んでも問題ありません。

効果が実感できるまで最低4ヶ月は継続することをおすすめします。

飲み始めはお腹がゆるくなることがありますので、飲む回数を分けたり粒数を減らしたりして調整してください。

フルーツの甘さはすぐエネルギーになるため、糖質はとくに気にしなくても大丈夫です。

賞味期限は製造より2年間です。




満足度 97.3%。もう「食べたい」を我慢しない。無理せず自然とカロリーオフ!




⬇︎初回無料でフルベリを購入する

フルベリ




こちらの記事もよく読まれています。

○ 人気の最新ダイエット方法を一挙公開!【メディカルエステ、遺伝子検査、キャビテーション、補正下着】 ⬅︎人気!

○ スーパーフード プライマリースリムが最安値で買える販売店は楽天?Amazon?


スポンサーリンク

Related

スポンサーリンク