10
2017

【安い!】メンズTBCのヒゲ脱毛コースなら1000円で体験可能!

CATEGORY自分磨き
ヒゲ脱毛


まだカミソリや電気シェーバーに頼ってるの?

毎日しんどくないですか?

毎日のヒゲ剃りタイムが短縮されれば、それだけで時間を有効に使えますよ!


スポンサーリンク


ヒゲ脱毛ならTBCで決まり!


TBCのヒゲ脱毛コースなら、初めての方限定で 1000円(税込)で体験可能!(脱毛150本体験コース+PFクリームケア+無料カウンセリング)

年間16万人以上に利用されている「MEN'S TBC」だからこそできるキャンペーンですね。




◆なぜTBCのヒゲ脱毛コースが選ばれるのか?◆


① 一度処理した毛は生えてこない!


MEN'S TBCのスーパー脱毛(美容電気脱毛)なら、一度処理した毛は生えてこなくなる!

だから、 毛穴が引き締まり肌も綺麗になるのです。


メンズTBC1



② 間引き脱毛で青みもスッキリ


カミソリや電気シェーバーでは毛穴の中にヒゲが残ってしまうので、剃りきれないヒゲが「青み」に見えてしまいます。

「青み」を消そうとして深剃りしてしまうと、肌を傷つけて肌荒れや炎症の原因に!

だからこそプロの手が必要なのです。


メンズTBC2



③ ヒゲのデザインも自由自在!


「顎ヒゲだけ残す」「もみあげと鼻下だけ残す」というように、デザインはあなたの自由!

一本一本ていねいに処理するので、難しいデザインヒゲも自由自在。


メンズTBC3





◆スーパー脱毛法の特徴って?◆


一つ一つの毛穴に微弱な電流を流して処理

一本一本処理するので細かいデザインや毛量の調整が可能

毛質・肌色問わず高い脱毛効果が期待できる

一本一本処理するので脱毛技術が必要になる

大量に処理する場合は時間がかかる

電流を流した際に毛穴の奥でピリッとした痛みを感じる




◆自己流の処理では肌ダメージは深刻に◆



カミソリや電気シェーバー ➡️ 毛穴の中にヒゲが残ってしまうので青みが強くなってしまう。
               また、深剃りは肌荒れや炎症を引き起こす原因にも。


毛抜きによるヒゲ抜き ➡️ 無理に抜くと埋もれ毛やニキビ、色素沈着などの肌トラブルに。



だからこそ、プロの手によるきちんとした処理が必要なのです。


今なら公式サイトで「リアル体験レポート」の動画が観れますよ!




⬇︎1000円でTBCのヒゲ脱毛体験コースに申し込む




スポンサーリンク

Related

スポンサーリンク