FC2ブログ
08
2017

【flier フライヤー】本の要約サイトでビジネス書の名著・おすすめ・ベストセラーを網羅しよう!【解約・退会方法も】

CATEGORY自分磨き
サラリーマン2


デキる男女はよく本を読む。

これはもう自明の理だ。


仕事のため飛行機に月1で乗る私の友人談によるとーー。

「仕事がデキる人は、男女問わず、機内でも新聞かビジネス書を読んでいる」とのこと。

機内に限らず、電車でもバスでもタクシーでも、出世しそうな人たちは何かしら活字に目を通しているものだ。


スポンサーリンク


とはいえ現代人は忙しい。

日本では年間8万冊以上、ビジネス書だけでも 年6,000冊 もの本が新たに発売されている。



「書店に並ぶ本の数が多すぎて何を読めばいいのかわからない」

「立ち読みしたり書評を読んだだけでは、どんな内容の本なのか十分につかめない」




このような声を多く聞く。


そこでお勧めするのが【flier(フライヤー)】 だ。


フライヤーは、会員数が10万人を超える 本の要約サイト

「1冊10分で読める」というその便利さから、これまで多くのビジネス雑誌や新聞に取り上げられている。



(これは画像です)
フライヤー



要約が読めるのは主に ビジネス書

具体的には、新規事業のアイデア、営業訪問時のトークネタ、ビジネストレンドや業界情報の把握、リーダーシップ・コーチングなど。


いずれもデキるビジネスパーソンに必須の知識ばかりだ。

D・カーネギーの『人を動かす』、スティーブン・R・コヴィーの『7つの習慣』といった名著を始め、一世を風靡したドラッカー関連の書籍ももちろん網羅している。




フライヤー その他の特徴

フライヤーロゴ


① いま読むべき書籍をピックアップ

話題の書籍や名著のなかから、経営者や大学教授などの著名人・専門家などが「ビジネスパーソンがいま読むべき本」を選んでいます。



② 高い品質にこだわった要約

経営コンサルタントや各分野の専門家が一冊一冊を精読し、要約を作成しています。社内外に何重ものチェック体制を設け、高い品質にこだわっています。



③ いつでもどこでも読める

PC・スマホ・タブレット端末に対応しており、通勤時間や休憩の合間など、いつでもどこでも1冊10分程度で本の内容を味わうことができます。



④ 気になった本はECサイトから購入

要約を読んで気になった本は、Amazonなど普段お使いのECサイトから購入することができます。




【無料】と【有料】2種類のコンテンツ

フライヤーロゴ


① 無料版

無料ユーザー登録後、無料公開されている20冊のビジネス書の要約を読むことができます。
無料公開のコンテンツは常時ほぼ固定の20冊で、毎月1~2冊程度の入れ替えがあります。



② シルバープラン月額500円・税別

これまでに掲載された要約のなかから、ひと月当たり有料コンテンツから5冊まで閲覧可能。
閲覧した5冊については、翌月以降も何度でも読むことができます。



③ ゴールドプラン月額2,000円・税別

毎月20~30冊新たに追加される要約が読み放題
さらに、これまでに掲載した要約についても制限なく読むことができます。




これでもう、本の洪水に溺れずに済む。

気になる要約があったら是非とも購入して熟読しよう。

きっとあなたの能力にプラスアルファをもたらしてくれるはずだ。


ガッツポーズ



⬇︎本の要約サイト「フライヤー」の詳細を見てみる

一冊10分で読める! 本の要約サービス【フライヤー】



tips.png


【フライヤーの退会・解約方法】


① WEB版でクレジットカードまたは yahoo ウォレット決済の場合

・利用中のIDにてログイン ⇒ トップ画面を最下部までスクロールし、「退会/解約」よりお手続き。



② アプリ(iOS、android)にて決済の場合

・アプリにログイン ⇒ トップ画面左上のメニューバーより「設定」⇒「解約・退会」よりお手続き。


フライヤー解約



⬇︎本の要約サイト「フライヤー」の詳細を見てみる

一冊10分で読める! 本の要約サービス【フライヤー】


スポンサーリンク

スポンサーリンク

Related