03
2017

【廃車・事故車・中古車】高価買取・全国対応ならキャンディ【レッカー代無料!】

CATEGORY自分磨き
廃車


事故車は買い取ってもらえるの?

廃車は?中古は?すでに10万km も走行してるんだけど・・・。

それ、全部オーケーです!!


スポンサーリンク


なぜ廃車なのに高額買取できるのか?



理由① 海外に輸出するから

日本車は高い品質と信頼を誇るため、10万Km~20万Km 走行でも海外では現役です。



理由② 部品をリサイクルするから

車としての機能を失っていても、電装機器や液晶パネル、ホイールなどは国内外で需要があり、再利用できます。



理由③ 再生資源として活用されるから

たとえスクラップになっても、車の大部分である「鉄」は大切な資源になります。

世界で取引されている鉄は、全体の約3割がリサイクルによって作られています。




高額買取、おすすめはココ!



廃車・中古車買取でおすすめなのは【キャンディ】

廃車買取 キャンディ



キャンディの特徴は以下の4つ


日本全国どこでも対応

カンタン入力・スピード無料査定(24時間メール受付中)

指定の場所にて車の引き取り

レッカー代無料!


※車のカギが無い、タイヤが無いなどの場合を除き、(ワイヤーで引っ張るなどして)車両を動かせるような状態であれば、レッカー代無料で引き取りが可能。 もちろん、そのような状態の車でも買取値段がつくこともあります。



手続きの流れはカンタン!


① 問い合わせ後、車種や保管状態など、車の情報を共有。買取金額(レッカーが必要な車でも0円以上保証)を可能な限りその場で算出し、お伝えします。 内容に納得いただければ成約です。

        ⬇︎

② 指定の場所と日時にて車を引き取り(自走不可能な場合はレッカー車で引き取ります)。必要書類や手続きについても事前にご案内します。

        ⬇︎

③ 車の引き取りが完了したら、お客様が指定の銀行口座に買取金額をお振り込み。振込手数料はキャンディが負担するので、買取金額から減額するようなことは一切ありません。

        ⬇︎

④ 名義変更などの面倒な書類手続きもすべて無料で代行。名義変更には時期や行政手続きの関係で1週間~1か月ほどかかります。手続き完了後、郵送・メールにてご連絡。



必要な書類は?


・自動車検査証

・自賠責保険証明書

・リサイクル券

・実印

・印鑑登録証明書

・キャンディ側で用意する書類(譲渡証明書、委任状、申請依頼書 ※申請依頼書は軽自動車のみ)



その他のおトク情報


エンジンもかからずまったく動かない車でもレッカー代無料です。

自動車税は、基本的に自動車税事務所よりお客様のもとに還付されます(軽自動車を除く)。 ただし重量税・自賠責保険料は、手続きにとても手間がかかり還付まで3ヶ月ほどかかるため、買取金額に上乗せしてお支払いします。

車検証記載の住所と現在の住所が違っても大丈夫。お客様の状況と車検証記載の内容をお聞きした上で、必要な書類をご案内します。

車をローンで購入された場合は必要な書類が変わってきますので、 まずは車検証をお手元にご用意いただき、お問い合わせください。



公式サイトにて、買取金額や事例を多数ご紹介中!



⬇︎公式サイトでキャンディのスピード無料査定をしてみる




スポンサーリンク

スポンサーリンク

Related