31
2017

※閲覧注意※【リピアミューズ・ホワイトガード】が最安値で買える販売店は楽天やアマゾンではない!

CATEGORY自分磨き
美肌女性2


人気読者モデル・瀬賀しおり(せがしぃ)完全プロデュースの美白タブレットが、リピアミューズの【ホワイトガード】

サプリというより、「ピーチ味のお菓子みたいで美味しい!」と好評です。

この商品についてさっそく価格比較をしてみましょう。


スポンサーリンク


最安値の販売店はどこ?



それでは価格比較から行ってみましょう。


調べてみたところ、楽天では本商品の取り扱いがありませんでした

ですので、同一商品(1袋90粒)を、Amazon と公式販売ページで比べてみたいと思います。



まずは Amazonから。

リピアミューズ Amazon


次に 公式販売ページ

リピアミューズ 公式



ご覧のとおり、最安値で購入できる販売店は公式販売ページ ということになりますね。


通常価格4000円(税抜)なので、公式ページならなんと20%オフで購入できちゃいます!




ただし、これは定期コースの値段となります。

「え?定期コース?試しに1つ欲しいだけなんだけど・・・」という方でも、やはり定期コースのほうが断然お得です。

なぜなら・・・



① 初回3200円(税抜)で購入可能

② メール便利用で送料無料

③ 4回目以降いつでも解約OK(要10日前連絡)

④ 商品受け取り3回ごとにプレゼントあり(詳細は販売店に直接お問い合わせください)

⑤ オリジナルサプリケースをプレゼント

⑥ せがしぃ直筆サイン入りフォトカードをプレゼント(先着250名様)

⑦ お届け日をマイページから変更可能

⑧ 100円ごとに1ポイント付与、貯まったポイントは次回のお買い物で使える!

⑨ 今なら会員登録で200ポイント(200円分)プレゼント!




オリジナルサプリケース(8cm x 5cm の手のひらサイズ。30粒入ります)

ホワイトガード サプリケース



この手のサプリは最低3ヶ月は飲んでみないと効果がわからないところがあるので、わたし個人は定期コースをおすすめします。

家族や友人と「シェア買い」してもいいですしね! 


もちろん通常価格(4000円・税抜)で1袋のお試し購入もできますよ。



ホワイトガードを初回3200円で購入する⬇︎







他の美白商品とどう違うの?



ホワイドガードはサプリではなく「タブレット」

水なしでOK、ピーチ味だからお菓子感覚で食べられる!

いつ飲んでもOK!(目安は1日3粒

他のサプリやお薬との併用OK! ※妊娠中の際は、かかりつけの医師にご相談ください。

美白成分もしっかり配合(Lーシスチン、ブライトニングパイン、豊富なビタミン類)

1日107円で続けられる(定期コースの場合)

人気読モがプロデュース!

安心の国内生産

放射能検査も実施済み

全成分の配合量を明記



どこでも、いつでも、カリッ、ポリッ!手軽にキレイになりましょう



ホワイトガードを初回3200円で購入する⬇︎





スポンサーリンク

スポンサーリンク

Related