29
2017

※閲覧注意※【タマコツBP】が最安値で買える販売店は楽天やアマゾンではない!

CATEGORY自分磨き
跳ねる 女性


日本人は慢性的なカルシウム不足と言われています。

特に女性は骨がスカスカになりやすいので注意です。

産前・産後は赤ちゃんのために骨を形成する栄養素を多く必要としますし、50代以降はホルモンバランスの変化でよりいっそうカルシウム不足が進みます。


だからこそ、その不足をサプリメントで補ってあげる必要があるのです。

そんな女性たちにおすすめのサプリが、【タマコツBP】


スポンサーリンク


最安値の販売店はどこ?



それではタマコツBPの価格比較から行ってみましょう。


調べてみたところ、楽天では本商品の取り扱いがありませんでした

ですので、同一商品(1袋90粒)を、Amazon と公式販売ページで比べてみたいと思います。


 
まずは Amazon

タマコツBP Amazon



次に 公式販売ページ

タマコツBP 公式



公式販売ページの価格、これ、2袋で3694円 ですよ!(Amazon は1袋で3400円)

つまり、1袋1847円2袋で通常価格の50%オフということです。


これは公式ページで購入した方が断然おトクですね!



ただし、これは定期コースの値段となるため、2ヶ月に2袋ごとのお届けとなります。

「え?定期コース?試しに1つ欲しいだけなんだけど・・・」という方、ご安心を。


なぜなら、これはいつでも解約OKの商品だからです。

たいていの定期コースに「回数しばり」がある中、しばりのない商品はかなり良心的だと思います。



2袋3694円で買えちゃうし、いつでも解約OKなのだから、私だったら迷わず公式ページの定期コースですね!



⬇︎タマコツBP2袋を初回3694円で購入する







人間にとってカルシウムは欠かせない!



女性は骨が減りやすいと言われており、40歳を過ぎると3〜4%もの骨が失われるそうです。

こうした骨の減少は10年以上続くため、油断していると大変!


スカスカ骨



だからカルシウムを意識的に摂る必要があるのですが、カルシウムは年齢とともに吸収量が低下してしまいます。

(青年期で24〜56%、老年期では9〜14%しか吸収されません)

             ↓

だからこそ、骨づくり成分をコツコツ摂る必要があるわけですね。



タマコツBPなら・・・


カルシウムと相性バッチリなボーンペップ配合、だから「骨密度」と「骨強度」に働きかける!

1日3粒飲めば、カルシウム120mg、ビタミンD4.5mg、ボーンペップ100mg が一度に摂れる!

ママにうれしい葉酸もプラス!


※ 妊娠・授乳中の方は事前に医師とご相談ください。



⬇︎タマコツBP2袋を初回50%オフで購入する




スポンサーリンク

Related

スポンサーリンク