28
2017

【東京・全国】格安おすすめトランクルームで部屋を広く、収納上手になろう!【個人・投資】

CATEGORY自分磨き
トランクルーム


増えすぎた荷物をどうにかしたい、使わない家具や家電を整理したい、リフォームや引越しで荷物を一時的に移動したい、自社物件の空室率をなんとかしたい・・・。

そんな要望をすべて叶えてくれるのが トランクルーム です。

今の時代、置き場のないものの収容や家財の保管などは、貸し倉庫、物置代わりにレンタル収納スペースを利用するのが賢いやり方。


でも、トランクルームを使ったことのない人は意外と大勢いて、どんなシステムなのかよくわかっていない方が多数。

そこで今回、おすすめトランクルームを一挙ご紹介したいと思います!


スポンサーリンク


出店数全国ナンバーワン業者ならここ!



【ハローストレージ】は、トランクルーム物件数全国ナンバーワンを誇る業者です。

その数なんと1200物件、62000室以上!

「やっぱり大手が安心」という方にはこちらがおすすめです。



ハローストレージの特徴はこちら


1年半額や手数料無料などキャンペーンが充実!

365日24時間利用可能(物件によって異なります)

初期費用は使用料の3.5ヶ月分ほど

契約期間は1ヶ月以上から

クレジットカード or 口座引き落としのラクラク決済(申し込み完了までたったの3分!)

屋内型トランクルームには空調あり、屋外型トランクルームには空調の代わりに断熱材を使用

台車も自由に借りられる

定期的に専門スタッフが巡回・清掃

空室があれば予約の上で見学が可能




お手続きはカンタン3ステップ!


① WEBか電話でお申込み 

      ↓
② 契約完了から24時間以内に鍵をお届け(通常、お申込みから契約開始まで約1週間ほどかかります)

      ↓
③ 即ご利用開始



レンタル収納スペースの一例

ハローストレージ画像



⬇︎ハローストレージに問い合わせてみる

賃貸型収納スペース ハローストレージ





バイクを収納したいならここ!



個人・法人の両方で展開しているのが【スペースプラス】

屋外型、屋内型で全国450拠点以上あり、月額2520円〜の格安料金より利用可能です。

全国のトランクルーム・コンテナトランクは公式サイトで一発検索OK。



こちらの特徴は「バイクコンテナ」があるところです。

2007年に国内でバイクコンテナを製造して以来、バイク400台に及ぶバイク専用コンテナを設置・運営してきた実績があります。




スペースプラス・屋内型の特徴


エレベーター完備

トランクルーム内に台車設置

防犯カメラなどのセキュリティ完備

いつでも好きな時間に出し入れ自由


セキュリティ完備




スペースプラス・屋外型の特徴


コンテナトランク(屋内型)はバイク収納可能!

24時間いつでも出し入れ自由

多種多様なコンテナサイズを用意

車乗り入れ自由

安心の断熱仕様&内装もキレイ

移動式タラップで移動が楽




2階コンテナは荷物の上げ下ろしや移動式タラップの移動など若干の不便がある分、賃料を1階より割安に提供。

移動式タラップは操作しやすく、丈夫にできているので女性でも安心。

移動式タラップ




スペースプラス・バイクコンテナの特徴


扉にシャッターを採用

すべてのフレームにサビに強い素材を使用

フレームがすべてボルト締めなので現場での組立も可能


バイクコンテナ



今ならトランクルーム・バイクコンテナの賃料最大3ヶ月分 or 最大2ヶ月分無料キャンペーン実施中!


⬇︎スペースプラスに問い合わせてみる

バイクコンテナならスペースプラス





オフィスビルや倉庫の空室対策ならここ!



オフィスビルや倉庫をお持ちのオーナー様で、空室問題に悩んでいる方は多いもの。

そんなときはオフィスビルの空きフロア等を利用して、個人・法人向けの収納スペースとして貸し出すトランクルームがオススメです。


部屋がすべて埋まった際には高い利益が生まれ、企業が入るよりも高い収益が見込めます。

さらに、複数の利用者と契約を行いますので、空室時のリスク分散にもなります。


トランクルームは「100かゼロか」というリスキーな部分を回避できるのも魅力の一つ。

水廻り、冷暖房、給排水菅などの設備が必要ないため、初期投資が少なく、回収期間が3年程と短いのが特徴です。



最短5週間 でのトランクルームオープンを謳うのが、【(株)ランドピア】



ランドピアの特徴


老朽化したビルでもOK

複数の利用者と契約するのでリスク分散が可能

集客・契約・管理等の業務はすべてランドピアで請け負うので手間いらず

水廻り、冷暖房、給排水菅等の設備が必要ない

メンテナンスや維持費もほとんどかからない

→ 結果、初期投資が少なく、回収期間が約3年で済む




ランドピアが選ばれる4つの理由


トランクルーム事業400店以上の運営・管理で培った独自のノウハウをすべて提供

現地調査・マーケット調査を基にオーナー様のご希望に沿えるプランニングを提供

→ ご所有の建物に付加価値を付け、長期的に安定した高収益が得られます。

開業前の事前調査から、施工・集約・契約等、開業後の管理運営までオーナー様を最大限にサポート

ランドピアで集客も行うのでめんどうな作業は一切なし。WEB集客の専門部隊を配置し、様々な手法でサポート



こんな方におすすめ


物件の老朽化が原因で借り手がつかない

自社物件の空室状態が続いている

所有物件の家賃設定の下落が心配

内装工事に思った以上に費用がかかる



トランクルーム売上例
トランクルーム売上例



⬇︎ランドピアに無料で空室相談をする

ビル・店舗・倉庫・工場をトランクルームに!!(老朽化・空室対策)




tips.png


トランクルーム収納のお役立ち情報



・衣類(着物)はクリーニングした後に、衣装ケース等に入れ、乾燥剤・防虫剤を入れて収納することをお勧めします。

・アウトドア用品は、よく乾かしてから収納することをお勧めします。

・革製品はこまめなお手入れが必要です。

・荷物はスノコを活用するなどし、隙間を空けて収納することをお勧めします。

・通常、動植物、危険物、異臭・悪臭のする物品、水分や高温を発する物品、貴重品の収納はできません。



スポンサーリンク

スポンサーリンク

Related