22
2017

【婚活&デートに!】女慣れしていない男を見抜いて落とす方法とは?

CATEGORY生活
ハート&ビーチ


男も女も、時代はもはや 草食系

自分からガツガツくる肉食系男子は絶滅寸前の危機にあります。

だったら、女性がもっと積極的になって草食系男子を落とすしかありません!


スポンサーリンク


女慣れしていない男をデートで見破る方法5つ

びっくり女性


Menjoy! 編集部が、「女慣れしていない男をデートで見破る方法5つ」という興味深い記事を載せています。

さっそく見ていきましょう。



1:TPOがおかしい

ちゃんとしたレストランなのにスニーカー、カジュアルレストランなのにタキシードもどきの礼装・・・。

彼らはデートということをほとんどしたことがないので、どんなファッションをすればいいのかわかっていません。

⇨ 彼らがデートにしては堅苦しい服を着ていたら、察してあげましょう。



2:待ち合わせ場所では?

女性とデートした経験が少ない男性は、待ち合わせ場所に来るのも早いもの。

腕時計やスマホをチラチラ見ては、ソワソワ、ソワソワ・・・。

⇨ デートの冒頭で、彼の緊張を解いてあげるような言葉をかけてあげましょう。



3:デートがノープラン

女慣れしている男性がスマートにレストランなどを予約してくれているのに対し、 女慣れしていない男性はほぼノープランでデートにやって来ます。

⇨ そんなときは「〇〇が食べたいなぁ」とさりげなく彼をリードしてあげましょう。



4:歩くのが早い

女性と一緒に歩いたことのない男性は、女性の歩くスピードが遅いということすら知りません。

一緒に街を歩いていて、彼がスタスタと早足で歩くようならば、女慣れしていない証拠だといえるでしょう。

⇨ そんなときは「ねぇ、もう少しゆっくり歩いて」と彼に声をかけ、“女性との歩き方”を気づかせてあげましょう。



5:二軒目の誘い方が下手

女慣れしている男性は、女性が驚いてしまうほどスマートに「次の店行こうか」と誘ってきますが、 慣れていない男性は、女性を二軒目に誘うどころか、食事を終えた後どうしたらいいのかわからない状態に陥ります。

⇨ そんなときは「ねぇ、もうちょっと飲もうよ」と言って彼のことをリードし、“二軒目に行く”という概念を教えてあげましょう。


出典:「もしかして…童貞?」女慣れしていない男をデートで見破る方法5つ Menjoy![メンジョイ]



なるほどなるほど。

この記事を書いた女性は、「この手の奥手男子とデートしたことがあるんじゃないか?」と訝ってしまうほど真に迫ってますね(笑)


容姿の面で付け足すとすれば、彼らはスーツにリュックサック、スーツにスニーカーといった「へんてこな」TPOだったりします。

初デートで食事券やクーポンを使いたがるのも、この手の奥手男子に多い特徴です。



確かに女性はエスコート慣れしている男性に魅力を感じるものですが、裏を返せば、彼らは「遊び慣れている」証拠でもあります。

エスコート上手なのが「あなたを想ってのこと」なのか、「いつもの定番コースの一つ」なのかは、なかなか見分けがつきにくいもの。



その点、女慣れしていない奥手男子くんは「見るからにわかりやすい」ため、あなた自身が迷う必要はありません。

あなたはただ、不器用だけど磨けば光る原石を、ただ優しくエスコートしてあげればいいのです。



ポイントは、「〇〇が食べたいなぁ」「ねぇ、もうちょっと飲もうよ」「〇〇しない?」のように、さりげなく気づきを与えてあげること。

上から目線で「あなたダメねぇ!」なんてやってしまっては、奥手男子のプライドを傷つけてしまいます。



男はいつだってプライドの塊。

だからこそ、そこはあなたの言い方次第です。

「ここちょっと違うんだよな〜」という部分を、優しく、でもさりげなく教えてあげましょう。


すると、相手も次第と自分に自信がついてきます。

その頃には、彼はすっかり「あなた色に」染まっていることでしょう。



とはいえ。

ここがポイントなのですが、奥手男子を調子に乗らせてはいけません。


あまりに彼の自信がつきすぎてしまうと、「他の女でもイケるかもしれない」と味をしめてしまうので、そうなる前に早めに手を打つ(結婚や恋人)に持ち込んでしまいましょう!



この手の男性をパートナーに選んだら、彼はきっとあなたを大事にしてくれるはずですよ。

男性は、自分にとって最初の女性を決して忘れないもの。

女性慣れした男性とは違い、あなただけを見てくれること間違いなしです。




奥手男子については下記でも取り上げていますので、よかったら目を通してみてくださいね。


「モテる男」になる必要なし?でも臭いだけは気をつけろ!


独身が多い職業の筆頭は ITエンジニア?結婚相手にSEが狙い目なわけ





婚活サイトで奥手男子と知り合おう!

びっくり女性



月額2000円で本気の婚活を!オンライン結婚相談所が【エンジェル】です。


・16年の安心と実績。成婚支援実績3万組以上

価格が結婚相談所の10分の1(入会金16,200円、月会費2,160円のみ、年間42,120円)

・性格・価値観の合うお相手を毎月2回ご紹介

・性格や価値観の合うお相手同士だから、交際から成婚まで5・3ヵ月

・オンラインで完結だから、自分のペースで周りにバレずに婚活が可能

公的身元証明書の提出率100%



⬇︎ネット婚活と結婚相談所のいいとこ取り!【エンジェル】はこちらから

2000円で婚活




婚活・お見合いパーティーなら【YUCO.(ユーコ)】 で決まり!

上場企業のミクシィグループが運営。1回のパーティーで、約8名~最大25名の異性とお話しするチャンスがあります。


合コンや街コンと違い、パーティーでは基本的に全員と必ずお話ししていただき、最後に互いの希望を聞く「カップリング」を行います。

お互いの希望が合致したら見事「カップル成立」となり、連絡先の交換をしたり、一緒にお食事などに行くシステムです。



⬇︎ミクシィグループが主催する【YUCO.(ユーコ)】の詳細をチェックする

20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)




婚活なら大手リクルートグループの【ゼクシィ縁結び】


入会金3万円という手頃なお値段で入会できる婚活サイトです。

約8割の方が、活動開始から1ヶ月以内にマッチングしたお相手と出会っています!



PC・スマホ・タブレットでアクセス可能!

お相手検索や紹介、メッセージも1通目までは無料。

3分でわかる恋愛・結婚価値診断実施中!      



⬇︎【ゼクシィ縁結び】まずは登録を!






結婚相手探しなら【パートナーエージェント】もオススメ。

2006年9月の創業以来、成婚カップルがどんどん誕生しています。  

「オリコン日本顧客満足度ランキング2017年 結婚相談所ランキング」で、パートナーエージェントが総合第1位を獲得!    



⬇︎【パートナーエージェント】まずは資料請求から!




スポンサーリンク

スポンサーリンク

Related