10
2017

【婚活&デート】今は洋服だってレンタルする時代!メンズファッションレンタルなら【leeap(リープ)】

CATEGORY自分磨き
男性モデル


毎日の洋服選びがめんどくさい・・・ファッションの悩みを解決したい・・・。

自分のファッションセンスに自信のない男性は、想像以上に多いものです。

筆者の知人にも、デパートに行ってマネキンが着ているものを上から下まで「一気買い」する人がいます。


ファッションの悩みはけっこう深刻。

男だって、センスよく洋服を着こなしたいのです。


スポンサーリンク


メンズファッションの月額レンタルサービスを使おう!



洋服も今はレンタルする時代。

メンズファッションの月額レンタルサービスなら、leeap(リープ)がおすすめです。



★リープの特徴★


月額7800円(税別)で2コーデをレンタルできる

返却期限なし!(返却後に次月のコーデを相談してお届け)

スタイリストにファッションのことをLINEで相談できる

気に入ったアイテムは購入可能

コンビニから自由に返送できる(提携コンビニ約20社)

返却時にクリーニングは不要、繰り返し着用する場合は洗濯可能




★サービスの流れ★


① 届いたコーデを好きな期間、自由に着用

        ↓

② 好きなタイミングでコーデを返却

        ↓

③ コーデの感想を担当スタイリストに伝える(※ 届いた感想を元に、より良いコーデを次回お届け)





届くコーデは 毎月2つ。だから週末や旅行も安心!

イベントや見せたいイメージにあわせてスタイリストに相談できます。

婚活やデートに、またはいつも同じ服を着てばかりの人にもおすすめです。



スタイリストが個別に提案するコーディネートが気軽にレンタルできちゃうので、いつもと違うスタイルにも簡単にチャレンジできます。

毎日のファッションがグンと楽しくなりますよ。



もう、あのめんどうな洋服選びから解放されよう!




⬇︎有料会員登録でもれなく購入で使える3000Pt(3000円相当)プレゼント中!





スポンサーリンク

スポンサーリンク

Related