26
2016

【英会話】いま人気の注目オンラインスクール3選

外国人パソコン


オンラインで英会話を習うのはもはや当たり前の時代。

でも、スクールがたくさんありすぎて、「どこにしようか」悩むもの。

各校、それぞれ特徴があります。

ということで、その中から私が特におすすめする、いま注目の人気スクール3選 をご紹介したいと思います。


スポンサーリンク


まずひとつめは「エイゴックス」


教師にネイティブスピーカーをそろえているので有名な学校ですね。

ここの注目すべきところは、『アメリカ人気ドラマで学ぶ英会話』コースというのがあるところです。


わたしは常々、「英語はドラマで勉強すべし」と思っているのですが、それをまさに地で行っているスクールです。

しかも超人気の『デスパレートな妻たち』のスクリプトを使っちゃいましょう、という太っ腹ぶり!(2016年12月時点、シーズン1/全23話まで)



フレーズ


テキストには↑こんなふうに Words & Phrases が初めから書かれています。

これは便利だ!もうドラマを観ながらせこせこ辞書を引かなくてもいいっ!




スクリプト



性的表現にはこんなふうに↑グレーで線まで引かれる徹底ぶり!

いやね、海外ドラマ観てると、これ系の表現が山のように出てくるんですよ(笑)


海外ドラマをテキストに使うという英断を成し遂げた、エイゴックスさんの苦労が忍ばれます。




ネイティブ講師とのマンツーマンが700円から⬇︎









ふたつめは「NativeCamp」


ここの特徴は何といっても 1日のレッスン回数が無制限 なところです。

要するに、予約がいらない。勉強したくなったら空いてる先生を探してぽーんとクラスに入れちゃいます。


予約したい講師がいる場合は「コイン」を使って予約もできます。

ネイティブキャンプ



↑コインも大盤振る舞いの太っ腹!これで4950円は安い!(2016年12月現在)

しかもカランメソッドを取り扱う英会話スクールとしては、ネイティブキャンプさんが初の正式提携校だそうです。


カランメソッド・トレーナー Gavin Best インタビュー



今なら7日間の無料トライアル実施中⬇︎








最後は「DMM英会話」です。


DMMについては過去記事でも詳しく紹介しているので、参考にしてみてくださいね。


DMM英会話がおすすめな7つの理由【オンライン英会話スクール感想&体験談】




どのスクールも生き残りをかけて、魅力的なカラーをふんだんに打ち出しています。

今後もオンライン英会話スクールの動向に目が離せませんね!



スポンサーリンク

スポンサーリンク

Related