22
2016

面倒で大規模な修繕や大掃除、どの代行業者を使えばいい?おすすめは?

CATEGORY自分磨き
大掃除


今年も大掃除の季節がやってきました。

でも、モノが溢れていてどこから手をつければいいのかわからない・・・。

お金を出してもいいから、誰かにやってもらいたい・・・。



引越し前後や年末の大掃除には、家の掃除を業者に頼む人が急増!

面倒ごとはすべて業者におまかせしちゃいましょう!

そんな願いを叶えるべく、おすすめの業者や検索サービスをピックアップしてみました。


スポンサーリンク


大手ハウスクリーニング業者を探そう!



エアコン掃除やハウスクリーニングの無料一括見積もりサービスなら、【ズバットハウスクリーニング比較】

全国100社以上の会社と提携、90秒で最安値業者を提示、しかも最大5社へ「無料」一括見積もり。

無料一括見積もりなら1万円以上安くなる!


使い方は、基本情報とお部屋の状況を入力するだけ。

利用者数13万人突破、面倒な掃除はプロにお任せ!



ちなみに、ハウスクリーニングの依頼が多い代表的な掃除箇所は「エアコン」「換気扇」

その他、レンジフード・フローリング・窓やサッシも人気です。

大掃除や引越し、エアコンクリーニング等、この手の業者は1年を通して大活躍します。



自分に合ったハウスクリーニング業者を検索したいなら⬇︎







1人暮らしでも掃除を代行してもらう



1人暮らし向け掃除代行サービスなら、【イエキーピング】

東京23区限定、1回1980円~と、他社と比べてとても安価なサービスです。



システムはカンタン。合鍵を預かり、不在時に掃除してもらうだけ。

リビング・洗面所・ベッド・玄関・ゴミ捨て・なんでもOK!


プランは2種類選べます。

とにかく安く済ませたい方は「ライトプラン」。

いろんな場所をきれいにしてもらいたい方は「ベーシックプラン」。


お試しのトライアルもあるので安心です。



まずはトライアルで掃除代行サービスを試してみる⬇︎







この機会に給湯器も交換しよう!



給湯器の交換・取り付けなら【住宅設備直販センター】におまかせ。

壁掛けタイプ・据置きタイプ、なんでもござれ。



本体代金・処分費用・工事費用・すべてコミコミの価格で提示します。

メーカーから直接仕入れる新品を、工事費込みでご案内。

だから、最大81%オフで給湯器の交換が可能!

12回までの分割金利手数料無料!(金利負担なしで給湯器を月々最低7400円〜で交換できます)


最短でも半日で設置可能、朝からの工事で夜には給湯器を使用できます。

問い合わせ・ご依頼は365日年中無休!



コミコミ価格で給湯器を交換するなら⬇︎







外壁塗装もカンタン見積もり



外壁塗装検討中の方には、全国の優良業者から複数見積もりが取れる【いえぬり】がおすすめ。

カンタン3ステップで、外壁塗装の適正価格がわかります。


1社だけで決めてしまった場合のトラブルは、実に72%に上ります。


なぜ複数の見積もりを取ったほうがいいのか。それは「相場」を知るためです。

見積もりは各社で差があるものですが、平均3社の見積もりを取ることで、相場を知ることができます。

1社だけの見積もりでは、その金額が妥当なのかの判断が難しく、悪徳業者の場合、うまい言葉に惑わされて不当な費用を上乗せされてしまうことも。


過度な値下げ交渉やモニター価格と謳った営業には要注意。

一見お得なように感じますが、塗料や足場代に、あらかじめサービス分が上乗せさせられているケースも。

だからこそ、見積もりを複数取り、相場を知った上で、担当営業との相性やサービスなどで業者を決めることが大切なのです。


【いえぬり】は、

① 無理な勧誘や押し売りはない

② いきなり業者から営業の電話がかかってくることはない

③ リフォームに関する資格を保有している専任スタッフによる対応


・・・だから安心!



屋根・外壁塗装&外壁リフォームの無料一括見積もりなら⬇︎







関東で屋根の外壁塗装をする



東京・神奈川エリアでの屋根・外壁塗装なら【プロタイムズ総合研究所】


外壁と屋根はもっとも風雨にさらされる部分の一つ。

だからこそ、定期的にメンテナンスしておかないと、ゆくゆくは雨漏りなどのトラブルを発生させてしまいます。


外壁や瓦がひび割れていたり、コーキングが劣化していたら要注意!

10年以上塗り替えをしていないなら考えどきです。

トラブルが起きる前に、プロの診断で家の状態を確認しましょう(しかも無料!)。


プロタイムズ総合研究所は、外壁&屋根の診断実績ナンバーワン!


塗装業者の中には平米を単位に見積り書を提示するところもありますが、本来塗るべき面積を正確に表しているとは必ずしも言えません。

実際に缶数にするとどれだけ使うのかが分からず、高いのか適正価格なのかが不明瞭な見積りになっています。


プロタイムズ総合研究所では、現場調査とCADで正確な塗装面積を算出し、缶数を単位とした見積りを提示することにより、余計なコストを省き、施主様に明朗会計な見積りを提示しています。



関東で外壁塗装業者を探す&無料診断してもらうなら⬇︎







その他の代行業者をお探しなら、こちらの記事も非常に参考になりますよ。


今年こそ、楽してわが家をきれいにしましょう!




こちらの記事も参考に……。


○ 家事は重労働だからやりたくない?!なら「しなくていいよ」って話

○ 東京で外国人家事サービス解禁。日本にはさまざまな家事代行業がある!

○ 高齢ドライバーの運転事故相次ぐ・・・車をやめて宅配サービスを使おう!

○ 共働き夫婦の家事負担、「夫1割:妻9割」の現実 〜女性が結婚を後悔する瞬間とは〜


スポンサーリンク

Related

スポンサーリンク