10
2016

【中古車買取】車の一括査定はもう古い!独自オークションで中古車を高く売ろう【ローラでおなじみユーカーパック】

CATEGORY自分磨き
中古車


中古車買取のさい、一括査定サービスを使ってきた方・・・

そのやり方はもう古いですよ?!

今はオークション(入札制度)で自分の車を高く買い取ってもらう時代です。

詳しく見ていきましょう。


スポンサーリンク


中古車オークションって?



ucar 査定画像1


「UcarPAC」は、2016年4月にサービスを開始した新しい会社です(一括査定サービスではありません)。


ネットで申込→ 提携ガソリンスタンドで査定→ 独自オークションに出品

この簡単ステップで、参加している 最大900社以上の中古車買取業者(販売店)が出品者に入札します。


今までの一括査定サイトと比べて圧倒的に多くの会社が対象になるので、高く売れる!



一般的に車を中古車買取業者に売った場合は、その後中古車オークションに出品され、中古車販売会社が落札して販売します。

しかし、UcarPACは中古車販売会社が直接参加しているので、中古車買取業者、オークションのマージンがカットされ、より高く売ることができるのです。



各社へ流れるのは車両情報だけ。

個人情報はいっさい流れないので、一括査定サイトのように申し込んだ瞬間に大量の電話がかかってくることもありません。


もちろん、買取会社が家に来ることはないので、押し買いに苦しむ必要もなし。

ガソリンスタンドで査定した後は、ネットで簡単にあなたの車への入札状況を確認することができます。 
 
価格に満足できなければ、無理に売る必要はありません。


安心、かつ高く売れる車買取サービスが UcarPAC なのです。



ucar査定2


皆さん続々と自分の車を高く売っています。


まずは1分で簡単入力!⬇︎




スポンサーリンク

Related

スポンサーリンク