01
2016

※閲覧注意※【H2OスチームFX8点セット】が最安値で買える販売店は楽天?Amazon?【口コミや評判もチェック】

CATEGORY自分磨き
掃除機


強力スチームで頑固な汚れを落としてくれる H2OスチームFX

楽天ランキングで怒涛の2冠を達成しており、シリーズ累計販売台数1000万台を突破しているこの商品、気になりますよね?!

そこで今回、H2OスチームFXの価格比較から口コミまで、徹底調査してみたいと思います。


→はっきり言って売れてます!


スポンサーリンク


まずは価格比較から



同一商品を、楽天、Amazon、公式サイトの順で価格比較してみたいと思います。

ではさっそく 楽天 から。


H2Oスチーム楽天


次に Amazon


H2OスチームAmazon


最後に 公式サイト


H2Oスチーム公式



ご覧のとおり、Amazon は送料無料で11700円、楽天と公式サイトは送料が900円プラスされるので、合計金額は同じく11700円です。

※公式サイトの値段(11700円)は、レビューを書いてくださった方に適用となります。
※沖縄および一部地域は配送料として別途700円かかります。



どこで買っても同じなら、あとは「どこで購入するか」になるけれど・・・。

わたしなら、公式サイトをおすすめします。



その理由は・・・・

① 公式サイトのほうが個別商品の問い合わせに対応しやすい

② 未使用・未開封なら8日以内で返品可能


だからです。



この手の商品は、慣れるまで多少コツがいります。

最初は聞きたいことが「あれもこれも」と出てくるはずです。


楽天さんやAmazonさんに尋ねたところで、「販売元でお尋ねください」となるのは目に見えています。

だったら、最初から公式サイトで購入しちゃったほうが早いですね!



公式サイトはこちらから↓






なぜそんなに売れてるの?



ここで、H2OスチームFX の魅力を箇条書きにしてみたいと思います。




にっこり

・110度を超える強力スチームで除菌率99%

・ハンディタイプだから女性でもサッと使える

・洗剤いらずの水だけスチーマーなので、お子様やペットがいても安心

・掃除しづらい場所(ソファ、換気扇、窓サッシなど)にもOK

・スチーマーでの掃除は除菌、消臭にもなる

衣類のアイロンとしても利用可能

・ワイパーパッドは丸洗いOK


スチーム4  スチーム3




これだけ↓のセットがついて1万円台は、はっきり言ってかなりお得だと思います。

H2Oスチーム5





評判&口コミが気になる!



実際に利用している方の感想、気になりますよね?

そこで、楽天レビューをピックアップしてまとめてみました。


にっこり

・キッチンのガス台周りのタイル壁のベタベタに取りかかりましたが、根気よくやったら気持ちよくキレイになりました

・換気扇フィルターが すっきり!

・お風呂の壁をスチームモップで拭くと真っ黒になり綺麗になってるんだなぁと実感

・普段の雑巾がけより熱い蒸気が出続けるぶんラクに 汚れを浮かす

とても軽い ので手軽に使えて気になる所を発見した時にさっと出せて使える

・洗剤より良く落ちて風呂、キッチン、換気扇がピカピカになりました。軽いので女性でも問題ないと思います

・換気扇の細かい溝の中まで強力な スチームが届く のでスッキリ!サッパリ!

・キッチンの換気扇の掃除にはいつも手こずって、苦になってるんだけど、例年の労力はなんだったのかと思われるくらいに感激です

空気がクリア な感じ



念のため、よくない感想もチョイス!


びっくり女性

・タンクが小さいので水がすぐになくなってしまい何度も 給水するのがちょっと面倒 かな

・蒸気の出る量を任意にコントロールできないため、蒸気の力加減や噴出量がうまくできなかった

・飛び散るしぶきがすごい

・付属の雑巾モップ1枚に追加2枚購入したけど、もっと枚数を頼めばよかった



メリットとデメリットを考慮して、賢く購入したいものですね。


ゴシゴシいらず、シュッシュとやるだけ、水だけだから安心!

年末年始の大掃除、ペットの汚れ、長年こびりついた汚れなど、手軽にサッとお掃除したい方に、H2OスチームFX をぜひおすすめします。



公式サイトはこちらから↓




スポンサーリンク

スポンサーリンク

Related