26
2016

※1200円もお得!※【HQLスムージングマッサージクリーム】が最安値で買える販売店は楽天やAmazonではない!【口コミや効果もチェック】

CATEGORY自分磨き
かゆい


足の表面ではなく、奥のほうがムズムズする……。

じっとしている時や眠ろうとすると、いつものムズムズが始まる……。

そんな「むずむず足症候群」にピッタリなのが、HQLスムージングマッサージクリーム です。

今回は、このクリームについて徹底調査したいと思います!


スポンサーリンク


まずは価格比較から!



では、価格比較から行ってみましょう。

まず、楽天にこの商品は売っていないので、Amazonと公式ページとの比較になります。


Amazon の価格画像はこちら。


HQL アマゾン



次に 公式ページ です。


HQL公式


ご覧のとおり、同じ商品(150g、約1ヶ月分)を比べてみると、公式ページのほうが1680円もお得です。

定期コースなら、2回目以降も10%オフの4320円!


※上記の値段は3ヶ月継続を前提とした定期コースの特別価格となります。

通常価格は6000円です(通常価格でのご購入ですと、送料が全国一律648円かかります)



公式ページにも、「栄養素が足に行き渡るためには最低でも3ヶ月のサイクルが必要」と書かれていますので、個人的には定期コースをオススメします。

(夜中にクリームが切れてしまった時のつらさを想像したらたまりません!)


おやすみ前に毎日継続的に塗ると効果が出やすいようです(医薬品ではないため、他のお薬と併用しても構いません)。

肌に合わなかった時でも、10日以内であれば返品できるので安心ですね (^-^)



公式ページはこちらから↓






足のムズムズはなぜ起こるの?


足の内側で、虫が這いずり回るかのようなあのムズムズ。


『ためしてガッテン』『総合診療医ドクターG』『たけしの本当に怖い家庭の医学』などでも紹介された、「むずむず足症候群」

この症状はなぜ起こるのでしょうか?


足のムズムズの原因は、実は ドーパミンの機能低下 によるもの。

ドーパミンの機能が低下すると脳に誤った情報が伝えられ、足のムズムズといった不快な症状が現れます。



ドーパミンの機能低下は、「ドーパミン不足」及び「鉄分不足」によって起こります。

ドーパミンは加齢とともに生成される量が減ってくると言われており、40歳頃からむずむず足症候群は起こりやすくなります

ドーパミンの不足により、不要な刺激が脳に送られ不快感を感じるわけですね。



そのドーパミンの材料となるのが、鉄分。 

鉄分が不足すると、ドーパミンの合成量が減って、作られたドーパミンがうまく機能しなくなるわけです。

女性は生理がある分、男性以上に鉄分が不足しやすくなります。


HQLグラフ1


HQLグラフ2
  


以上から、足のムズムズケアには 鉄分が欠かせない のです。

とはいえ、鉄分は吸収されにくい栄養素なので、そのまま摂取しても吸収されるのはほんの一部だけ。

そこで、塗るサプリメントであるHQLスムージングマッサージクリームでケアする必要があるわけです。




こんな症状の方にオススメします



・足の奥のほうで虫が這うような不快感がある

・じっと座っていたり、寝ている時にムズムズが現れる

・歩いたり動いたりするとムズムズが軽減する

・日中よりも夕方や夜にかけてムズムズが出やすい



クリームを手にしたら、こんな感じでマッサージを行ってください。


HQLマッサージ



最後に、お客様の声 をまとめてみました。


・塗った後すぐにかゆみが治まり、足が楽になった

・柔らかくて伸びが良いので、マッサージしやすい

・メンソレータムとラベンダーの香りでリラックスできる

・クリームを塗るとひんやりして寝つきが良くなった

・引っ掻いてばかりで血まみれになっていた足がキレイになった



※個人差があるため効果を保証するものではありません。



「病院に行くほどでもないけど気になる……」

小さな症状ほど放っておきがちですが、このような些細なことが重なると、次第にストレスになっていきます。


むずむず足症候群を放置せず、きちんとケアしてあげれば、リラックスできて睡眠もとりやすくなります。

HQLスムージングマッサージクリームを、ご自身や親御さんにぜひ勧めてあげてください。



公式ページはこちらから↓




スポンサーリンク

Related

スポンサーリンク