19
2016

※ずっと20%OFF※【M3040プレミアムスカルプシャンプー】が最安値で買える販売店は楽天やAmazonではない!

CATEGORY自分磨き
洗髪2


「老舗の床屋」が開発した、M3040プレミアムスカルプシャンプー

「頭皮の救世主」とも言われ、あらゆる層の男性から話題沸騰中のシャンプーです。

今回は、この商品についてわかる範囲で探ってみたいと思います。


スポンサーリンク


ではさっそく 価格比較 から。

ボトル1本の値段を、それぞれ「楽天・Amazon・公式ページ」の順に見ていきます。


まずは 楽天


スカルプ楽天



次に Amazon


スカルプアマゾン



最後に 公式販売ページ


スカルプ公式



楽天5832円
Amazon5832円
公式ページ5400円



ご覧のとおり、公式販売ページがぶっちぎりの安さ となっています(ちなみに送料は3店舗とも無料です)。


定期コースだと20%OFFの4800円です(2回目以降でも太っ腹の20%オフ)。


(これは画像です)
スカルプ定期


30日間の返金保証もついており、解約も自由なので、購入するなら断然「公式販売ページ」をおすすめします。



M3040の公式ページはこちらから⬇︎







なぜM3040プレミアムスカルプシャンプーがここまで好評なのか?

使用者の声を抜粋してみましょう。


・毛の一本一本が太くなっている気がする

・頭皮が潤う(乾燥する冬には特にいい)

・手触りがいいのでトリートメントいらず

・フケや乾燥に悩まなくなった

・頭皮の加齢臭をケアしてくれる

・ボリュームダウンが軽減できる

・若いときの髪質に近づいている感じがする

・泡立ちがよく少しの量で洗えるので経済的

・浴槽に浸かっているあいだもハーブの香りが持続する

・どころか、起床時にも香りが残っている


スカルプ実感




Yahoo や楽天の口コミも上々のようです。

星の平均も、Yahoo! ショッピングでは4・67、 楽天では4・8なので、大部分のユーザーが評価していると見ていいでしょう。



M3040プレミアムスカルプシャンプーは、こんな方に向いています。




・生え際や分け目がめだつ

・頭皮がかゆい

・一本で洗髪を済ませたい

・髪型がきまらない、ヘアセットでごまかしたくない

・髪にボリュームがほしい

・枕に臭いが残る

・肩にフケが増えた

・今のスカルプシャンプーに満足できない




 なぜ頭皮環境が乱れるの?

それは・・・


① シャンプーの刺激
② 乾燥
③ 汗・皮脂汚れ
④ ストレス




だからこそ、毎日のシャンプーで頭皮環境を整える ことが必要なのです。


M3040プレミアムスカルプシャンプーは、髪と頭皮にやさしいノンシリコン

シリコンはもちろん、添加物も使用していません。


スカルプノンシリコン


しかもリンスやトリートメントがいらないので 経済的 です。

スカルプ経済的


他社との比較も役に立ちます。


スカルプ比較



M3040プレミアムスカルプシャンプーは、それ以外にも・・・




・敏感肌・乾燥肌でもOK(ワカメの16倍以上の保湿成分配合)

・ボディソープとしても使える(茶カテキンの25倍以上の消臭成分配合)

・女性でも使える

・1本で約2ヶ月が目安(少量で泡立つため、ポンプ式ではなくあえてのボトル式







極端なことを言えば、これ1本で恋人や奥さんと併用もできますし、髪と体を同時に洗ってしまうことも可能ということですね。

これ1本で済んでしまうので経済的ですし、ものぐささんにはピッタリです。



髪の印象はとても大事です。

毎日のことなので妥協できません。


臭いも気になるし、ボリュームも出したいし、フケが気になるし、増毛も期待したい。

すべてを一度に叶えたいなら、それなりの出費は必要だと思います。



私自身、薄毛に悩んでいろんな製品を試してきましたが、これ1本で「女性も使えて」「身体まで洗えてしまう」製品というのは初めてです。

大抵の商品は「髪だけ」に特化したものが多いですから。


でも、考えてみればお風呂で使うものなので、わざわざ「シャンプー・リンス・ボディソープ」と分けずに、できればいっぺんに済ませたいですよね。

「そのような便利な商品、出てこないかなぁ」と思っていたら、なんとスカルプシャンプーで叶えられてしまった(笑)

時代は進化してるんだなぁ。ほんと、いい時代になりましたね。



紹介動画はこちらからどうぞ↓

M3040プレミアムスカルプシャンプー




tips.png


軽めの「お役立ち情報」です。

お茶に含まれているカテキンには、なんと発毛効果があることがわかったそうです。


大妻女子大学教授およびヘアーコンサルタントによると、


カテキンは強い抗酸化作用があり、血流を良くする

        ↓

血流が良くなれば毛根に栄養が行き届き、発毛を促進する


そうです。さらに、


男性ホルモンが多いと頭髪の細胞分裂が減少するので脱毛が進む

        ↓

カテキンはAGA(男性型脱毛症)の原因の一つである5αリダクターゼの活動を抑制する


とのこと。


カテキンを摂取する方法としては、お茶として普通に飲むことの他、もっとも効果的なのが「お茶での洗髪」なのだそうです。

緑茶で洗髪すると、お茶の強い殺菌効果によって、頭皮環境がより発毛を促進させるのだそうです。


出典: お茶で頭を洗うと毛が生える!カテキンの知られざるパワーとは?



これは驚きでしたね。

日本人にとって、お茶は身近なもの。

既存のシャンプーがないときは、お茶の洗髪、試してみてはいかがでしょうか?



M3040の公式ページはこちらから⬇︎





スポンサーリンク

スポンサーリンク

Related