04
2016

ダイエットを決意した理由は「怒り」と「悔しさ」!それを運動や食事療法にぶつけてやれ!!

CATEGORY自分磨き
悔しい女性


ダイエットを決意した瞬間、皆さんにもありますよね?

そのほとんどは、周囲の発したちょっとした一言だったり、態度だったりします。

今回は、ダイエットを決意した出来事、そして太っていることにまつわる「怒り」や「悔しさ」に満ちた経験を集めてみました。


スポンサーリンク



・告白した1つ上の先輩。私の前では「今のままでいい」と言っていたのに、「デブから告白されてマジ無理なんだけど〜」とSNSに書いているのを読んでしまったとき。


・Sサイズの可愛いブティックにいったら、モデルのように細い店員からシラーっとした目で見られた。しかもお店の裏で「絶対ムリだよね〜」と店員同士で私のことを笑っていたとき。


・最強にかわいい子を連れていくのがルールの合コンで、幹事役から「しばらく合コンには呼べない。女を捨ててる人はこないで」と宣告されたとき。


・イケてる生徒の多いヨガクラスにるんるんで通っていたら、いつのまにかクラスが変更されていたとき。ぽっちゃりぎみのおばちゃんばかりが集まるクラスに……。


・同窓会で、自分よりイケてなかった同級生が痩せてキレイになっていたとき。しかも、「太っててもまぁ可愛いよ?」と妙な上から目線でなぐさめられたとき。



皆さん、悔しい思いたくさんしてますね!


最初の振られてしまった女性ですが、その後、痩せて綺麗になってから先輩と同じバイト先で働き、惚れさせてから思いきり振ってあげたそうです(笑)


ブティックで笑われた女性も、ダイエットの発奮剤にするために、あえてそのお店に何度も通ったのだとか。

この強メンタルはすごいですね(笑)見習いたいところです。



このように、皆さん「悔しさ」や「みじめさ」や「怒り」がダイエットの直接的なきっかけとなっていることがよくわかります。

特に、女性は女性から侮辱されたほうが燃えるのですね、これは意外でした。

びっくり女性


彼ら(彼女ら)を見返してやりたいなら、まず速攻で始めるべきは「置き換えダイエット」でしょう。

なぜなら、私もこの置き換えダイエットで4ヶ月で8kg痩せたからです。

若ければ若いほど、代謝がいいぶん痩せやすいと思います。


スムージー


ここには「味が飲みやすくて美味しい」ものだけを厳選して載せています。

特に「Natural Smoothie」は、栄養もしっかりなので置き換えダイエットとして「超」オススメです。


味は、アサイー、チアシード、スルフォラファン。

それに青汁成分も配合した飲みやすいスムージーです。

一杯たった11キロの低カロリーなので、数杯飲んでもOK!


【詳細はこちら】

ナチュラルスムージー




運動したい、だけどジムに行くのは億劫・・・という方は、自宅や会社でトレーニングをしちゃいましょう!

パーソナルジム


ご自宅や会社にジム施設が無くてもOK!器具は【Lyubovi】さんが用意してくれます!

東京23区なら、パーソナルトレーナーがどこでも出張してくれる。

まずは無料体験で試してみましょう。


料金も一般のダイエットと比べてそれほど高くない!

料金表


【詳細はこちら】

出張・店舗型パーソナルトレーニングジム【Lyubovi】



にっこり

「悔しい!」と思ったときがダイエットの始め時。

美しくなった自分を夢見て、その怒りや悔しさを運動や食事療法にぶつけてやりましょう!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

Related