FC2ブログ
03
2016

小林麻央、新設ブログ「KOKORO.」を収益化?彼女が稼ぐ理由とは〜

CATEGORYエンタメ
ウィッグ


【2017/6/23 追記】

小林麻央さんが亡くなられたそうです。

ご冥福をお祈りします。

〜〜〜〜〜

乳がん闘病中の 小林麻央 がブログを更新した。

抗がん剤の治療で髪が抜けるため、金髪ショートのウィッグを試していたことを告白。

彼女としては「き、きんぱつー!?」と驚いてほしかったそうだが、気を使ってくれたのか、家族からは「いいね!」とのノーマルな反応が返ってきたことを明かした。


スポンサーリンク


乳がんの治療は思った以上に費用がかかる。

たとえば、患部を部分的に切除し、再発予防のための放射線を照射、抗がん剤とホルモン剤(5年間)の治療を行ったばあい、治療費総額は 約640万円 かかる計算だ。


ブログだけで1ヶ月400万円 前後を稼ぐ海老蔵だが、先代からの巨額の借金があるそうなので、余裕をかましている暇はないだろう。

真央の新設ブログ「KOKORO.」を見る限り、広告もバッチリ張られているので、ブログで稼ぐ気マンマンなのは間違いなさそうだ。


言葉は悪いが、真央のブログは良くも悪くも注目が集まってしまっている。

更新頻度にもよるが、最低でも月に150万〜300万円 ほどのブログ収益になるのではと予想する。



真央の病院ベッド代は一日10万以上とも言われている。

さらに、海老蔵夫婦には娘の麗禾(れいか)ちゃんと息子の勧玄(かんげん)くんがいる。

2人の子供たちに良い教育を受けさせるためには、養育費も十分稼ぎたいところだろう。


真央の新設ブログ収益化のため、海老蔵が何かしらのアドバイスをしただろうことは容易に想像できる。

海老蔵も、あれでなかなか抜け目ないお坊ちゃんなのだ。



ブログの更新もいいが、まずは癌を治すことが先決だ。

真央さん、無理せずお大事になさってください。







関連記事

小林麻央ブログを新設も、海老蔵のやり方がちょっと気に入らない


スポンサーリンク

スポンサーリンク

Related